• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末年始♪
2015年01月07日 (水) | 編集 |
明けまして~早いものでもう7日。。。
ご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

年末年始は両家に行ってワイワイしてたら
両家にいた写真が全然撮れてないの。。。

岡山でも晴れたり曇ったりパラパラ雪がちらつきました。
岡山
昨年12月5日にオープンしたての
都市型大規模イオンモールと356の専門店へ。
岡山駅地下道と直結、利便性も良くて
人・人・人。。。
東急ハンズが入ってたり無印良品もデカイ!
気になる店も沢山あり、次回はもっとゆっくり見たいな♪
岡山イオン
年末はカプチョでピザ&パスタを軽く食べ♪
美味しいな~♪
年始に備える。
サラダ4マルゲリータ3
年始帰省Uターン時にも
イル・パッチーニにでピザ&パスタ♪
照明がワインの瓶でかっこよかった!
スープサラダ1照明コーヒー
両家ともおせちと肉系が多いので
こういう味が食べたくなる♪美味しい
ピザ
ホタテのパスタ、食べ応えのある美味しいホタテがゴロゴロ入ってた♪
白菜とホタテのパスタ
日本一の鯛焼き買ったり、ちょこちょこ寄り道してたら吹雪に。。。
岡山と全然違う景色。。。
帰宅後も駐車スペースがえらい雪、新年早々雪かき~(汗)
吹雪
ブリコは・・・
ブリコも一緒に岡山行ってたけど体調も崩さず元気でーす!
先日の雪溶けず・・・ 天気予報、今日から雪マーク多いで~
雪
お天気を見計ってのお散歩~。
ひよこちゃん
なんじゃ!?・・・と見つめるテンちゃん!
てんちゃん1
足冷たい。。。
道路に雪がなければテクテク歩くけど
雪がある道は固まるから避ける。。。
今年もみなさん仲良くしてね!
ひよこちゃん1
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


チクチク・編み編み&ひなたぼっこ♪
2014年12月01日 (月) | 編集 |
先日の頂き物~♪
水沢うどん~群馬県伊香保水沢名物!
関西のうどんとはちょっと違った感じ・・・
水沢うどん
先日は編み物サークル♪
お友達やマダム達とワイワイ♪
材料見たり、何を編むか迷って、何も編めずに終った。。。(^^:)
編み物サークル
先生作、クリスマスケーキやツリーも可愛い♪
クリスマス♪
放置していた手芸~♪
クリスマスツリー完成!
我家には珍しくキラキラ☆
クリスマスツリー
ブリコは・・・
日中は暖かかったのでひなたぼっこ♪
イスの上でまったりしたり~
ぽかぽか
毛布が暑いようで
足を投げ出してタイルでひなたぼっこ♪
ポカポカ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


フリマ&新そば祭り
2014年11月20日 (木) | 編集 |
先週の休日は・・・
お天気にも恵まれ近隣のイベント・フリマ&新そば祭りへ
天気
海沿いののんびりできる公園~。
ブリコも一緒♪
芝好きだから、車から降りるなりテンション高め↑
芝
私がフリマで物色中、ブリコと主人はブラブラ♪
ワンコ好きの子供達に撫でてもらったり・・・うれしいね!
フリマ1
ブリちんのリメイク用
このデニムしか買えなかった。。。
200円なり~(^^)b
デニム
その足で田舎の新そば祭りへ♪
そば
公民館の2階で頂きます♪ 入れ替わり立ち代り満員~
天然わさびをすっておそばにのっけたり
塩をおそばにのっけたり、食べ方を教わりながら・・・。
新そば1
帰る道中、無人販売所に立ち寄る~。
あれこれゲット!
冬瓜3つ100円、安いけどそんなにいらん(^^:)
冬瓜1
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


旬!! カニ&秋鮭イクラ
2014年11月09日 (日) | 編集 |
今夜は先日解禁になったカニ
湯がきたてアツアツ♪
試食って写真撮る前に主人が足を数本食べてやがる。。。 
外子、内子、ミソどれも美味しいな~。
こっぺちゃん
そして地元産・秋鮭の生イクラで作った
自家製イクラの醤油漬け♪ 美味しい!!
冷酒・ワインがスゥーっと飲みたいところだけど・・・
いくら
また毎度の耳の調子が悪いんだぁ〜(涙)
残念ながら飲めな~い・・・↓
耳
週末はお天気悪いし予定変更・・・
のんびりシフォンケーキ焼いたり。。。ありゃ画像が暗い
シフォンケーキ
数ヶ月前にお嫁に持って来たミシン(左)がついに壊れ、
機種選びに迷い迷ってやっと購入できました。 ドッシリ!!
冬篭り・・・何が出来るかなぁ~(^^)♪
ミシン2
ブリコは・・・
お気に入りの場所で寝息立てて寝ています。
今日はちょっと冷える~。
ねんね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


Bullterrier's 14秋のオフ会@関西 1
2014年10月21日 (火) | 編集 |
10/19 ブルテリアのオフ会がありました。
主催者の宙太ファミリーには大変お世話になりました。
お天気は見事な秋晴れ♪
ドッグラン
前日ワンコクッキー30袋作り持参♪
足りた~ほぼピッタリ!
自己紹介
可愛い子ちゃんも来てたわよー♪
2ヶ月のえねるちゃん!
Baby.jpg
今回はワンコとまったりする予定で写真にあまり力入れてないの。。。

ブリコはビビリでワンワンうるさくしてゴメンナサイィ(汗)
ブリコのテリトリーのつもりが遼くん・・・(笑)
遼くん
そしてみかんちゃん~。
みかんちゃん
お隣さんの足元に非難させてもらったり~。
ブリコ19
小さいワンコは好きなの~。
密かにストーカー
ストーカー
お隣さんに甘えたり~。
ご満悦♪
ブリコ191
ハンドメイド雑貨、ケーキなどもゲットでき楽しかった♪
集合写真♪
参加ファミリー=29 ワンコ=38
この青空~♪
しゅうごー2
集合写真で汗ブルになったぁ~(^^;)
しゅうごー
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



