• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランチ&洋服
2015年01月22日 (木) | 編集 |
今日はお友達との新年初ランチ~♪
ランチ・・
お天気がイマイチだけど
良い景色眺めながら、ランチ&コーヒーで話が弾みます♪
美味しく頂きました!
ランチ・
先日の休日のランチ♪
ここんとこランチの話ぐらいしかないの。。。
大戸屋さんへ
薄味で体に優しい感じね!
ランチ。。
さっぱり美味しく頂きました!
ランチ。
峠は雪がたくさん。。。
雪
お正月にアウトレットでちょっと奮発
もう少し暖かくなったら着せよう~♪
似合うかしら、サイズは大丈夫かしら♪
ブリコ洋服
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


洋風居酒屋さん♪
2014年02月02日 (日) | 編集 |
昨晩は主人はおやじ会、鳥料理専門居酒屋・名物『鴨すき』を食べに♪
私は女子会でこちら洋風居酒屋さんへ♪
色々食べたよ~ 一部写真♪
メニュー1
名物のタラのブランダードバケット添え♪
ウマイ!
今日は私ワイン少々飲んでます~
タラ
サラダ~♪
サラダ
串物12品一通り注文~♪
えび
串物じゃんじゃん!
色々食べたいからみんなでわけわけ~
焼き鳥系
白身魚のポワレ・・・ 詳しい名前忘れちゃったー
さかな
ミートソースとチーズのペンネだったかな?
ペンネ
ローストビーフ♪
めっちゃウマイがなー!!
ローストビーフ
かきのアヒージョ♪
またこれも美味しいな♪ 
かき1
タカタさんのパン♪
結構お腹膨らんできた、ズッシリ!
たかたさん
フライング。。。キッシュ 詳しい名前こちらも忘れたー。
お腹いっぱいでデザートまでたどりつけなかったよ~
ハズレなしでどれもとても美味しかった~ 大満足♪♪♪
めちゃめちゃ楽しかったー!!
キッシュ
ダーリン2日酔いかと思ったら意外に朝食しっかり食べて
二度寝ちぅ・・・ あぁ~ 寝不足はこたえるのだ。。。
ねんね1
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ




ぶらり出石♪
2013年07月30日 (火) | 編集 |
航空ショーを楽しんだ後は出石皿そば~♪ 
この時期サラっと食べれちゃう ←スルーして下さい!
3人前注文~♪ まだきます。
生ワサビも付いてるんだけど
砂糖をちょこっとふりかけてすると辛味が増すそうで
砂糖も置いてありました。
試しにどれどれ・・・確かに辛味が増します。
出石そば
1本300円とお安いの。
ワサビ好きなので2本ゲット♪
わさび
そばだんご入りぜんざい♪丹波大納言使用♪ 
外は暑~いけど店内はエアコンギンギン! ぜんざい食べたくなったー。
あずきの硬さ・甘さ加減も良い感じであずきが沢山入ってて美味しかった♪
このお土産物でも売っている、なんて事ない佃煮も美味しかったのでゲット♪
ぜんざい
せんべい屋さんやかりんとう屋さんをブラブラ~。
おせんべいがこんなになっちゃってる・・・キャラクターものも色々あり。
せんべい屋
出石のシンボル~辰鼓楼♪
シンボル
鯉がスゴイわーパクパクパクパク。
鯉
近所の狩野牧場のジェラートも食べれます♪
ダブルでベリー&ミルクミルク♪
ジェラート
おかきもゲット!! ちょこっと食べたらお腹にずっしりくるワ~。
せんべい
ブリコは・・・
懲りない子。。。
ネコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


小さな白い花~♪
2012年01月31日 (火) | 編集 |
当地方も明日から大雪の恐れがあるそうなー。
ガッビーン!!
明日からの雪に備えて
雪をかきかき、ブレーチングに突っ込んですっきりリセットしました~。

今日から数日間はやっぱり車庫に入れよ。
これで朝の出勤時が楽なのだー。
車庫入れ
先日は ホテル 小さな白い花のレストランでランチをしました。
小さな白い花
パスタランチとピザ~♪
ランチ
パスタランチはリゾットでもOKです
米食いてぇ~んだって。
リゾット

デザート!
薪窯ピザ~♪
ボリュームあって美味しかったよ!
ピザ
パンナコッタ~♪
デザート
次回は桜の時期に来たいな~。
湖畔にたたずむホテル&レストラン
ドッグランやワンワンホテルもオープン予定でーす!
離湖

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
小野小町~♪
2011年11月30日 (水) | 編集 |
先週末は紅葉を見がてら
近くにお蕎麦を食べに行きました。
おぅ~! ばっちり見頃!!
紅葉~
こちら小野小町公園内
小町の墓、小町の舎、そば処・歌仙 、
芝生広場、ステージ、展望台などがあります~♪
ブロンズの小町像もあったりします。
他府県の方、ライダーが多ござんす。
小野小町!
絶世の美女、小野小町のお墓~。
komati.jpg
お墓
そしてそば処・歌仙さんへ
歌仙
そばを打っておられます。
そば
ほぼ満席でしたが、直ぐに開きました。
そばが打てるまで40分程かかるようです。
おあずけーして待ちます。
席
少ないめなので
私は辛味大根そばの大盛りです。
美味しい~♪ 
辛味大根そば
主人は冬季限定の鴨蕎麦を頂きました~♪
↑こちら蕎麦がのびる為、大盛りはありませんでした(笑)
人のも食べて見たくなる・・・
ちょうだいっと・・・これはこれで美味しい!
鴨そば!
蕎麦おはぎも食べました。
外見は普通のおはぎのようなあんこで
中身の表現が難しいなー!?
そばの味がほんのりして、食感はフォニャーフォニャー。
そばおはぎ

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


