• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


VWイベント♪
2014年05月14日 (水) | 編集 |
先日ブリコのお散歩中に発見!
ワーォ! どのサイズでもあるよ~。
タケノコシーズン、大きめもええよ(笑)
鍋1
今さらながら・・・
主人達が4/26に冨士スピードウェイまで遠征してたVWイベント♪
新・旧色々で楽しかったよう~♪
kurei1.jpg VW fuji
写真を数枚だけ撮ってきてました。
前日の夜11時頃出発し夜中走り朝方到着!
当日は申し分のない天気で富士さんもこの通りハッキリ!裾野まで!
これだけきれいに見えてラッキーだね♪
富士山
会場近づくにつれVW率高い~♪
VWVW.jpg
空冷のイベントも同時開催だったので
全国各地から沢山来られていたようです。
富士山1
昼食はVW弁当~♪♪♪
昼食VW
サーキット場をパレード!
可愛いな♪ 
新しいVWのパレードやイベントの写真が1枚もないがな・・・。
来年あったら行って見たいな♪
空冷1
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ

14th. VW AUTUMN 2013 in 京都♪
2013年09月24日 (火) | 編集 |
22日は『14th. VW AUTUMN 2013 in 京都』へ
VW仲間とツーリングで~♪
お天気も良く朝日が眩ちぃ~!!
あさひ
4時20分起き。。。
朝ご飯と昼ご飯と ピクニック気分♪
おやつやデザート、ジュースもたんまり持参♪
朝・昼ご飯
道の駅で合流・合流~♪
合流
ちょこっとミスもありOさんには悪い事をしましたがなんとか合流~♪
カルマンギア
美山でも合流~6台揃いましたー!
タイプ1、タイプⅡ、タイプⅢ 、カルマンギア~ 計6台で参加♪
集合写真らしいものが撮れてない(汗)
6台
行きは美山抜けて高雄入り、帰りは嵐山方面から帰った。
ツーリング
AUTUMN 過去最大の300台以上で盛大に♪
ショップは少なかったけど。。。
2013 VW オータム
ズラズラズラ~っとどうぞ♪
3939.jpg
SALE.jpg
しゃこたん
毎年暑いけど今年も暑かった~(^^:)
木陰・木陰へとイスを移動しながらのんびり♪
のんびり
じゃんけん大会♪ 
わがKさん戦利品♪ 良かった~♪
戦利
本日の目玉商品♪
タイプⅠキャリアを勝ち取った方の付け替えちぅー。
ええじゃんか、ええじゃんか~。
勝ち1
我愛車、ピカピカにして行ったけれど
砂ボコリで台無し。。。
1966.jpg
ピンクのカルマン♪
カルマンギア1
トラック♪
トラック1
ボロボロ♪
タイプ2
キャー!!! って自分も写り怖さ倍増~。。。
怖い
車内は扇風機、京都市内は暑かった。。。
楽しかったけど次の日はちょっとお疲れぎみだったな。
みなさま、お疲れ様でしたー!
でもね、ヒヒヒー♪ 差し入れ頂いて回復(^^)b
ほんと、すみません。。。ありがとうございます♪
ゴルビー

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



BUG in MIKI Vol.12 ♪
2013年05月28日 (火) | 編集 |
先週末はBUG in MIKI Vol.12に行って来ました♪
天気も快晴!!
我家も愛車タイプⅡで参加予定でしたが
前日不具合発生。。。。。主人アタフタ。。。
友人のタイプⅡに同乗させてもらいました。

朝4時50分に起床予定でしたが
朝4時、ゴーーーーーッ、プシュ!
のうるさい音で飛び起きました。
コンプレッサーのスイッチを切り忘れていた模様、ムキー!!(>ω<)
予定より早く起床し、持参するモーニング作り♪
 
Kさんにお誘頂いて六人部P、西紀SAで待ち合わせして合流、計7台
この日が初めましてな方も何人かおられました。
VW1
ツーリング♪
ツーリング
私の席からの眺め♪
乗り心地も良いし、風が心地いい~♪
前の座席と後部座席の距離感とエンジン音で
会話が聞き取りにくくて、なんて、なんて!?ってやり取りも(^^:)
ツーリング3
山陽道~♪ いい感じ~♪
山陽道
ええ具合に9時すぎ到着~♪
じゃんじゃん会場入り~
ビートル3
最高やね!
タイプⅠはタイプⅠ、タイプⅡはタイプⅡ、
カルマンはカルマンって・・・分けて駐車誘導してくれたら
すっきりした写真が撮れそう! ←あくまで私の希望♪
バグインミキ
キレイでお利口さんなダルメシアン~♪
この子めっちゃ可愛いよ! 触りまくった~♪
運転できそうね。
ダルメシアン1
原産国 ベルギー ベルジアン・シェパード♪
なかなか見れないよ~。
写真にはないけど、車の中にもベルジアン、
ボーダーコリー4匹、外にも1匹いたの。
可愛いから触りまくって、おしゃべり楽しくて長居しちゃったw♪

ブリコはお家でお留守番。
ブリコも見せたかったな、大きなワンちゃん前にしたら弱腰になるけど。。。
わんこ1
篭にチワワ~♪
ぬいぐるみ見たい。
チワワ
かっこいービートル♪
後ろのビートルがこれまた渋いの!
ビートル2
抽選会~♪
今日ご一緒させて頂いたWさん、
見事工具、グローブなど当たりました!
おめでとう♪♪♪
くんW
ご一緒させて頂いた方々と記念撮影~カシャ!

オイル漏れ等ちょこっとハプニングもありましたが無事帰宅
とっても楽しかったです~♪ お疲れ様でした。
今後共宜しくお願い致します。

※集合写真、メルアドのわかってる方には送信させて頂きましたが
 このブログをもし、もし、ご覧頂いて希望される場合は
 メルアドを教えて頂ければ送信します(*^^*)b
記念写真
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



色々買えました~♪
2013年05月23日 (木) | 編集 |
関東遠征・フラッシュバグズミーティングでは
VWグッズ色々買いました。
主人は主人でマフラーやら窓の取っ手やら・・・(笑)
VW グッズ
タンタンのポスターも買えました。
POPな色合いとワンコと人間がとっても可愛いの♪
ポスター
中古本~♪ DOG!
DOG1.jpg
からくりが色々あって可愛いのよ。
ちなみに250円なり~。
からくり
私は今回の旅行でこの時期にして
こんなに焼けちゃったー。
外遊び好きだからしみが半端ないよ。。。
日焼け!
ブリコ、昨日のおやつはこれ!
静岡駿河湾沼津SAドッグカフェで買った
沼津名産、海の幸、釜揚げしらす、桜えびを使ったクッキー♪
静岡産

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



フラッシュバグズミーティング in大磯ロングビーチ♪
2013年05月16日 (木) | 編集 |
国内最大級の空冷VWイベント~♪
神奈川県大磯ロングビーチで毎年開催されている
『フラッシュバグズミーティング VOL.28』に行って来ました~♪
金網越し
前日どしゃぶりだったから天気心配してましたが・・・
申し分ない良い天気、きたかいありました。
タイプⅠ~♪
ビートル2
タイプⅡ~。
手前チェックのまつげがとってもチャーミング♪
まつげ
しゃびしゃびも絵になります~♪
しゃびしゃび
大磯ロングビーチと言えば
アラフォー世代の私には、芸能人水泳大会が真っ先に思い浮かぶわ~(笑)
ウォータスライダー
スワップミートも楽しんだな~♪
VWパーツをはじめ雑貨・洋服など掘り出し物がいっぱい!!
物色
雑貨や車のマフラー買いました!
マフラー
ワンコも沢山来てましたー!
ハスキー~♪
ハスキー
ミスターバブルはちみつゲット♪
バブルボーイ
ワーゲン菓子キーホルダーゲット~♪
ワーゲンクッキー
ブリコ、みなさんに可愛がって頂きました♪
なでなで~
鉢植えワーゲン♪
ワーゲン鉢植え
飼い主、真剣に買い物~♪
ふせる
青空にカラフルなワーゲンが映える♪
ええ天気1
仲良し~♪ 
遊ぶ
ワンコも日傘!ブリコ愛想なし。
日傘ワンコ1
海岸線ええな~♪
サザンやチューブ聴いて走りたいなー(笑)
ええとこー
ブルテリア発見!
ブリー
日傘ワンコ~♪
ワンコ
バーンナウト!!
すごい音と白煙~
走行
ブリコ爆音にビビリまくり~。
ヒャー
受賞式~♪
フラッシュバグ・ミーティング
最高のロケーションにVW♪
そしてフレンドリーなみなさん♪ めっちゃ楽しかったー!
来年も是非遠征したい~♪ お疲れ様でした~♪
ビートル1

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



