• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


また見つけてしまったー♪
2012年07月02日 (月) | 編集 |
先週末はお天気いまいちだし
お家での~んびり、ガーデニングしたりパソコンしたり~。
でブリコのフードやスイム用水着を物色~。
そして、また。。。また。。。あっちゃー
ブルテリアTシャツも発見、5色展開~。
しかもブリコっぽくて
セールやってる店まで見つけてしまった~(^^:)
ええ感じやん~♪♪♪
色・サイズによっては完売していました。
ブルテリアTシャツ.
主人に相談した結果・・・
こちらを購入~ホワイトsサイズ♪
ブルテリアTシャツ!.
そしてグレーsサイズ~♪
近日中に届く予定~届くのが待ち遠しいな♪
ブルテリアTシャツ!!..
ブリコ、夕方のお散歩では・・・
あら、こんなかわいいお店が出来てるわ~。
散歩。


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ

昔飼った!?ブルテリアグッズ~♪
2011年11月20日 (日) | 編集 |
昨日、今日は天気悪いし
主人の友人、遊びに来られるし
家でのんびりしてるんだ~。

先日ののんびりお散歩風景~♪
ゆっくり季節を感じながらのお散歩~♪
まだコスモスが咲いています。
コスモス!
柿があちこちで数珠なりねー。
今年は豊作らしいです。
我家も次々に頂き物の柿が・・・沢山あります。
ガードレールに付いている丸いオレンジ色の沢山の反射板も
柿に見えてきたー、重症だw。。。
柿
2件の無人販売所もに立ち寄って、
この時期のお勧めは、かぶら、人参、ほうれん草
白菜、ねぎ、しょうがね~これらは全部100円!
ついつい買いすぎちゃいます!
無人
よそさまの落花生が干してあるー。
すごい、当地方で落花生が出来るんだ、知らなかったな~。
色々見惚れていたら、ブリコの写真を撮り忘れてたー。
落花生
15年程前に買ったドアストッパー~。
その頃、飼いたかったが飼えなかったので置物で我慢してましてん~(笑)
目立たない場所に置いていてすっかり存在を忘れていたんだけど、
主人がこの存在を先日思い出し玄関に登場~。
超うれピー! 先週からお客様をお出迎えしてます~♪
とっても手の掛からないブルテリア~(笑)
ブルテリア
本日のブリコ~。
30分程のお留守番で久しぶりにあてつけおしっこ、
柱カミカミしてました~(汗)鼻を持っていきお説教です。。。
あたち!
こういう時は目と目が合った瞬間、
ヤバイーとばかりゲージへ・・・あたちがやったと認めているのか!?(笑)
あたち
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


ブリコ☆予感的中
2011年07月21日 (木) | 編集 |
今日はとっても涼しいわ~。
ワンのお散歩も日差し気にせず、汗ばむ事なくのーんびり行けた!
お散歩・山のコースの無人販売所で
先日まではこのズッキーニがよく売られていたんだけど
出なくなったなー また欲しいんだけれど・・・時期終わったのかな!?
ズッキーニ
で、今日はゴーヤをゲット! もちろん100円にゃりー!
献立はまだ決めてませんが、明日の夕食に使いまーす♪
暑い夏を乗切ろう~イエイ♪
ゴーヤ
ブリちゃんは・・・
これ、あたちの~!? そうだよーぉ、あたり。
カート
組み立てると・・・ジャン!! こんな感じね!!
不吉な予感~!?
カート~
でも気になるですー(笑)
お出かけ用だよ!
対面!
予感的中ー、乗せられた~。 対面式バージョン~♪
ブリリン~♪ デ カ イーーーっ!!
耐荷重量 18kg以下なので、ブリコもOKなのだが
なんだか似合わね~。
wanカート
普通バージョン~♪
絶対暴れんなよ!  少しずつ慣れようね~♪
wanカート!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


ブリコも喜ぶ、におい付き~U^^U
2010年09月16日 (木) | 編集 |
ブリコ、最近朝起きて庭に放すと、お尻を引きずる事がよくあります。
肛門線を絞る時期なのかなと思って、私ナイロン手袋はいてやって見ました。
絞っても絞っても、上手に出来ていないのか何も出てきません~(笑)
普段は病院に連れて行ったついでに、やってもらっているのですが・・・。

お尻のウズウズ~ちょっと可愛いよ!(笑)
お尻
不慣れな私のやり方に、ブリちゃんの尻尾・お尻にも力が入りイヤそうなので
今日はこれくらいでやめました。
今週末、お風呂にいれる時にもう一度頑張って見て、
ダメなら予防接種の時期が来ているので、病院でお願いようと思います~。
お尻!
ねえ、ブリちゃん!
ところで朝・晩涼しくなってきたね!
ブリコ!!
こちら、黄花コスモス~♪

夜明けの遅さ、日暮れの早さ、朝晩の涼しさに
虫の声、秋の草花を見ていると~
だいぶ秋を感じるようになった今日この頃です~。
きばなコスモス
ブリちゃん~
良い物あげようか~!? 
ブリコ
主人の布団カバーなんだけどね!
布団カバー
髭があたってこすれる部分がボロボロなの~。
カバーは洗濯せず、主人の匂い?臭い?つきのまま(笑)
ブリちゃんへ差し上げまーす~ 喜ぶよ~!!!
すれる
私がカバーをゲージに引いている時も
左から右から私の肘の間から力ずくでゲージに入ってこようとします。
ちょっと、待ちなされ~、きれいに引いてあげるから~
あせるな~(笑)

ブリちゃん、ベッドメイキング完成~。
ハイ! どうぞ~!
即、ブリちゃん気に入り、私がカバーを触ろうとすると、ヴォ~と唸ります。
もう、あたちの、触るなーーーっと(笑)
カータンが引いてあげたんじゃないかよ!
気に入った
10分程たって、覗いて見ると
リラッ~クス~♪ ネムネム~♪
リラックス
早く、あっち行けっと目が言っています~
ハイハイ、わっかりましたよーん!(笑)
気に入った!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村



帰省中~ in つくし展^^
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんにちは^^

先日、岡山帰省中に・・・
岡山滞在3日目につくし展&つくしちゃんに会いに
カフェ『Z』さんに行って来ました~♪
とてもナチュラルな良い雰囲気のお店です。

帰省しても、毎度朝食を済ませて一服したら、
夕方まで遊びに出かけ帰りません。
ブリコ家は毎回鉄砲玉です~。
帰省するにあたって、毎回 『るるぶ』 を買い、どこに行くか、
何をするか計画するのも楽しみの一つで、
実家を拠点にいつも動き回ります~(笑)
つくし展
今回の帰省でとっても楽しみにしていたイベントの一つが
つくし展&つくしちゃんに会う事~。
つくしちゃんこんにちは~♪  チャームポイントのまゆが愛らしいぃ~♪
写真なれてて、落ち着きがあります~。           
つくしちゃん!!!
つくし展の作品をヅラヅラヅラっとご紹介~。
写真左のアートな作品~
つくしちゃんのお顔の柄の細かい一つ一つが、ハートになってるよ。←教えてもらった。
アート! 木! 陶芸 陶芸! まんが モナリザ え!! 絵 つくしの庭!
小物! 絵! 絵!! ぐるぐる! ステンドグラス! ベンチ! makura.jpg てのりつくし! !クッキーバッチ! しゃしん アート!! しゃしん! 破壊!! 破壊!!!
昼食にはつくしカレーランチとピオーネタルトを頂きました~。
かわいぃ~でしょ! 美味しかったです!
ピオーネたると つくしのカレー! 店内
つくしカレーだよ! 何かあるぞ!っとこちらも楽しみにしていました~♪
つくしカレー!!!
ブリコもつくしちゃんに会わせたかったのですが、
何しろ暑かったので岡山の実家でのんびりお留守番してもらいました。
          
つくしちゃん、ピンクのお洋服・リード・首輪がとってもお似合いで
かわいぃかった~。見ているだけで癒されます~♪
こんなにおしとやかなのに破壊ダーの時期もあったなんて想像できな~い。
tukushi.jpg tukushi!!!.jpg
tukushi!!.jpg tukushi!.jpg
つくしちゃん大きなクマさんと、寝顔もカシャ~っとゲット~
おひるね
つくしちゃんのママ&つくしちゃん先日はありがとうございました~♪
また、会いに行きま~す♪♪♪
ねむねむ!
お留守番中のブリコ~ 
カータン、あたちを置いていいとこ行ってたでしょ~  ウヒィ~          
留守番
ご覧頂き有難う御座います~とっても励みになります 

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。
よろしくお願い致します~♪ 
にほんブログ村



