--年--月--日 (--) | 編集 |


ukiちゃんとお散歩^^
2009年09月30日 (水) | 編集 |
こんばんは~にこっ
昨日は夕方お友達のUkiちゃんが遊びに来ていて、
近所の犬友さん所までブリコのお散歩がてら一緒に行く事に・・・
jumee☆faceA89
ブリコは好奇心旺盛です~笑顔
どこでも入って行きます~肉球ワン
草むら
犬友さんちのサーブ君~黒ラブ
ブライアンがいた時は同じ黒ラブと言う事もあって
仲良くして頂きました~
笑い。
ブリコとサーブ、初顔合わせ・・・ブリちゃんです、よろちくね
jumee☆faceA131
サーブ!
ブリコもサーブに興味津々です~
覗き込んでいます~
jumee☆faceA167
覗き
家の近所のてんちゃん~ビーグル2(ブレーズ長め)
ブリコに対して戦闘モード・・・犬サングラス
ブリコは初めてのお散歩の時はかなりびびってたけど
もう馴れて全然平気だよ~
jumee☆faceA97
ブリコは中々強いぞ~ぉムキッ
てん
ぶりちゃん~お散歩、お疲れさま~jumee☆fun2R
Ukiちゃん今日はありがとう~音符



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします


