--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコの姉妹紹介^^
2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ~ぁ

今日、写真の整理をしていたらこんな写真が・・・にこっ

ブリコは5匹姉妹の長女です~jumee☆faceA131

姉妹犬のメメちゃん ブス・テリア ホワイトのブルテリアで
ブリコと同様お転婆娘さんでとってもかわいいよ!jumee☆faceA153

続いて姉妹犬のガンモちゃん peppermint cafe 
ホワイトで両目にパンチがあり愛嬌たぷりさんですjumee☆faceA151   

あとの2匹の姉妹犬がこちら・・・。
所在は不明ですが、きっと大切にかわいがってもらってるに違いない~にっこりmoe
ブリコ姉妹
こちらも姉妹犬~どの子もとってもかわいいよ~にっこり
ブリコの姉妹!
そして、こちらが我が家のブリちゃんです~ハート8
あ~っと言う間にただ今、体重13.5kg~nico
ちょっと成長が止まったかも!? ブリコはこれくらいの大きさなのかな~にこ
ハハハッ~かわいいな~ハート
ブリコ



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



