スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福知山マラソン~2♪
2010年11月26日 (金) | 編集 |
福知山マラソン続き~♪

当日朝、友達から激励の電話を頂いたり
終わった後もお疲れさん~と電話を頂いたりと
みなさん気にかけて下さりとても励みになります、ありがとうございます~(喜)

では、またズラズラズラっと簡単に~。
着ぐるみなんだけど、何かな?
着ぐるみ
かえるさん~シャツも緑ですごくかえるぽい!
かえる
ワンピース~。
ワンピース
うり坊~。気付くの遅くて後ろ姿ね!
うり坊
プーさん~。
プーさん
これは何だい~?
ランナー
こちらはラスト1Km付近の様子~。
ラスト1km
今年もあめを買い込んで行きました。
いつもは30kmか35km付近で応援し必要な方にあめを差し上げるのですが、
今年はその辺り、道が変わっていて、行けるかどうかわからなかったので
そちらはとばして、ラスト2km辺りから応援しながらゴールまで歩きます。
こちらでは、もうみなさん、色々既に摂られているので
あめは浮いてるかも・・・出すのやめました。
応援する方も結構歩くので次の日足が痛いです~何っと笑われますが・・・。
一緒に応援しにきた友達がスタミナ切れてきたので
黒あめ食べながらえっちら・ほっちら歩いています~(笑)
あめ
主人のラストです~。
足取り軽やか、顔もまだ余裕がありました。
ちなみに昨年は失速して、この辺りではしんどそうでした。
で~ 結局友人達を探し出す事は出来ませんでした~トホホー。
ラスト
ポケモンもちゃーんとラスト1kmですよ!
ポケモン!
チョコボールのような鳥発見~。
鳥
おさるさんも軽やかにラストです~。
おさるさんのお尻に赤いアップリケがあり
おさる~お尻赤いぞ~!って声援も~、みんな爆笑!
今年は昨年に比べて、全身着ぐるみが少なかったように思います。
お天気非常にやばい状態だったからでしょうか?
さる!
女装応援団~!
女装
アフロで応援する方~。
アフロ
ワンちゃんも数匹会いましたよ!
名前忘れたーーーっ!
ワンちゃん
紅葉もきれいでした。
紅葉
ぞくぞくとゴールされます~。
ぞくぞく
ゴール付近~。
主人は3時間20分というまずまずの結果でした~お疲れさま(^^)b
ちなみに目標は3時間15分との事~。
今年は途中の水分・食べ物・ペースとわりとうまくいき
まだ余力が残っていたのですが、水分・食べ物の摂り方失敗すると
お腹痛くなったり、スタミナ切れもおこるし、
頑張りすぎると失速しちゃうし、走る以外の事も色々考えながら
走らないといけないので、フルマラソンは奥が深いです~。
ゴール
頑張って完走された方々が続々とこちらゴール横へ~。
みなさま、ほんとにお疲れ様でした。
ゴール付近
私達は途中時間を見はからって、美味しいランチを食べに行き
主人は完走後かけうどんとチャーハン・餃子と食べてました。
帰りにはこちら 中島本店 
中島本店
に立寄り、ビールのあてに焼き豚を買って帰りました。
焼き豚
ブリコ、主人の横に置いてもらいお疲れさん会~。
気持ち良く走れて良かったね、ゆっくり休んで~お疲れさま。
ブリコ、同じような写真しかありません~(汗)
ブリコ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。