--年--月--日 (--) | 編集 |


ストウブ~♪
2010年12月28日 (火) | 編集 |
今日は先日注文していた ストウブ鍋 ピコ・ココット22cmが届きました~♪
お色はしっぶいツヤなしブラック~(笑)
アウトドアーでも楽しめ、ダッチとしても使えるのだとか~。

今までルクルーゼを使用してきましたが
15年程使い込んだらホウロウが少~し剥がれてきました。
気に入って使っていたのでとっても愛着があり残念ですが、
長い間ありがとう~ご苦労様と言う気持ちで
潔く2つ引退となりました。
ル・クルーゼは赤やオレンジとカラフルな物を使用していたので
ストウブは渋めに男の人でも好みそうなブラックをチョイス!
↑実際主人もブラックを好んでいました。
ココット(丸)かオーバル(楕円)かで相当迷いましたが
混ぜやすさ、IHも考慮して1つ目は無難にココットとなりました。
また、使い心地を試してもう1つはオーバルを考えます。
新年からバンバン使いますよ!←多分ふつーぅの料理(爆)
ストウブ
ブリちゃんは・・・
ブリコを下から見上げれば
なんとまつげのかわゆい事~。
まつげ
短ーいまつげなのになんか愛くるしいわ~(笑)←親バカ
おひげもお手入れしないとね!
あたち
今年も残す所後わずかとなりました。
みなさんにとって、どんな1年でしたか~?

風邪など引かないように~ ←そおゆう私は風邪引きさんです(笑)
良いお年をお迎え下さ~い!

来年は卯年だね~、あっ!かわったうさぎさん!?(笑)
ぶりぶり
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


