--年--月--日 (--) | 編集 |


バスチェア&湯手おけ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今日は先日注文していた
RETTO(レットー)のバスチェア&湯手おけ角セットが届きました。
美しさと機能性を備えたハイチェアー~♪
機能性もさる事ながら、シンプルデザイン。
従来のバスチェアよりも座面を高く設計され、
座る・立つという動作がグッと楽にできます。
また、心地よくフィットする背もたれが疲れを軽減し、
座りごこちもばっちりです。
イス桶
RETTO(レットー)の流線形のチェア&丸おけもあるのですが
思い切って角いのにして見ました。
桶も角いって使い心地はどうだろか~!?(笑)
ブリコも見せて見せてと近づいてきました。
服を脱ごうとして、どれもこれもボロボロ~(涙)
あたちに関係ある物かどうかとクンクン確認~。
なーんだ、あたちには関係なさそう、ガックシ~。
ブリちゃん、残念そうなのでちくわをあげた! 
イス&桶
今日はランチに行きました。
この所、ブリコネタがあまりなくて・・・
食べるネタばかりですみません。。。
冬眠中だった私も、この所の気持ちの良いポカポカ陽気で
眠っていた体がうずうずしてきました~。
本日の女子会は、あれしよう~・これしたい~・おせえーてーな話~(笑)
のれん
路地裏の隠れ家的料亭~。
800円とリーズナブルなランチです。
ランチ
内容は小鉢・煮物・刺身・鍋(うどん少々付き)・香物・ご飯~。
+150円でコーヒー +200でデザートも付けれます。
さしみ
子持ちイカの姿煮~。
イカ!
鍋~。
女性向きのランチ、新鮮でどれも美味しかったです~♪
鍋!




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

