fc2ブログ
Tango Good Goods 見本市&ホワイトにイメチェン?
2011年10月29日 (土) | 編集 |
先日Tango Good Goods 見本市に行きました。
閉店30分前・・お客さんもまばらです。
なんかー、使える美味しい物はないかいなー。
真っ先に飛び込んで来たのはこののりの良いおじさん~。
色々味見させて頂けました。
おっちゃん
こちらはエゴマのドレッシング~。
アレルギーや生活習慣病に良いそうなー。
詳しくはこちら↓
エゴマは、シソ科の一年草でα-リノレン酸が多く含まれ、
動脈硬化を予防したり、アレルギー症状を予防・緩和するなどの
効果があるといわれており健康食品として注目されています。
種子は約45%の油を含んでおり、油の約60%がDHAの素となるα-リノレン酸です。
α-リノレン酸とは、乳がんや大腸がんの予防、
アレルギー体質の改善、心筋梗塞・脳梗塞の発症抑制、
血圧上昇を抑える働きがあると言われています。
えごま
時間がないのでざっくりと回り、写真はその一部ですが・・・。
丹後ジャージー牧場 ミルク工房そらさんの
ミルクピス~♪
ミルクピス
フルーツガーリックを使った色々な商品~♪
フルーツガーリック
で我家はのりの良いおじさん『おのじんさん』の塩ぽんずと
黒にんにくのソースドレッシングをゲットー。
どちらも美味しかったよー。
ガラガラ抽選券も1枚おまけしてくれてガラガラも引けた、thank you-。
琴引浜の塩が当たったー。

そしてつめ放題のジャガイモもゲットー。
閉店間近は良い事多い、じゃがいももおまけでてんこもり入れて下さり
いんですか? 良い良いって、 楽しかったわー。
商品宣伝しときますーって帰って来ました。
塩ぽんず ドレッシング
ブリコは・・・
今日はお天気も良くお庭でひなたぼっこー。
主人はホイルをこちらのホワイトクラッカーで塗装します。
ホワイト
ブリコもホワイトにイメチェンするかー?なんて冗談も言われ(笑)
ドキッ! とする ・・・こそっと移動~。
NEWなTシャツも瞬殺!ボロボロ。
かげ
ホイル塗装して乾燥中~。
なんなら、アイパンチ・マユ・耳パンチもいけるーなんて言われ(笑)
ホイル
あたちの事はほっといてー(笑)
天気

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br>へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト