--年--月--日 (--) | 編集 |


かぼちゃでおやつ作り~骨型♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
頂き物のかぼちゃが大量にあるので、にわかにかぼちゃケーキを作りました.
材料にはキビ砂糖などが必要でしたが家にはない。
外には出たくない。。。
あるのはメープルシュガー、黒砂糖、グラニュー糖、上白糖。
う~ん、結局メープルシュガーと足りない分は黒砂糖を少々入れました。
黒い仕上がり。。。
お味はどうやろか~!?(笑)
かぼちゃのケーキ
回りを少し味見したら、結構甘かったけど
食べて見るとそうでもない。
でもこれくらいずつで良いわ~(笑)
見た目カレーコロッケ見たいやん。
かぼちゃケーキ
ブリコには・・・ 
いつものジャーキーを作り
ムネ肉
先日友人が持って来てくれたブルーベリー~♪
ブルーベリー
ブリコ用のかぼちゃのケーキも作りました。
材料は蒸しかぼちゃ多め、米粉、卵、はちみつ、バターは大体で・・・
骨型
ハイ、ポテチン!
おっ、いける見たい、食いつきバツグン!
ブルーベリーも飾って見ました。
ブルーベリーは肉球のイメージよ♪(笑)
ほね
そんで~骨型で氷も作って見た~♪ ドン!
こおり
おいちぃー! 
氷。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


