--年--月--日 (--) | 編集 |


正座ガチャ・・・
2013年09月30日 (月) | 編集 |
毎年恒例のピオーネが届いたー!
ぶどうシーズン♪ 美味しいな~!
ぶどう
今週は仕事にも行っていたので、お家でのんびりと過す~。
朝から友人と出ずっぱりだった主人が夜帰宅。
急遽、主人と友人と一緒に食事に行く事にな~る。
いつものお店はいっぱいで6組待ちって事で
今回はこちらに来たけど、う~んもひとつ。
お昼残り物を食べ過ぎたーって思っていたけど、
あれこれ注文して結構食べてしまったー(^^:)
さしみ
わが町にもや~っと
朝隈俊男☆シリーズ 生きる☆第五夜☆正座のガチャが~。
張り切ってやるも柴ワンコ3回続き・・・
4回目シークレット・・・  
10回目でや~っとブルテリアが出たーっ!となんとか帰宅(汗)
ガチャ1
ブルテリアだと思って開けたらドゴ・アルヘンティーノ。。。
まだブルテリアなっしー。。。だったんですが・・・
正座
結局手堅くオークションでブルテリアを手に入れました。。。(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ

