• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


バラ
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんちぃ~にこっ
ただ今、志村動物園を見ながらブログ作成中~PC
どれもこれもかわいぃ~
ハート

こちらのバラは今我家で咲いているバラ~花-バラ
かわいぃでしょ~jumee☆ufu1
品種は『ストロベリーアイス』
名前までとってもかわいぃ~ハート
バラは肥料やお手入れが欠かせないのに
私、植えっぱなしなものだから
色がかなり薄くてお花が小ぶりです。
   ストロベリーアイス
バラ
こちらはバラ園に行った時に撮った同じ『ストロベリーアイス』花-バラ
鮮やかな色でとってもきれいでしょ~わほー
こうゆうイメージで植えたんだけど・・・かお
ある程度のお手入れをしないと
思うように咲かないね~jumee☆uuummm1a
肥料等やって見るね~
moe
バラ園
ブリコ・・・夜のお散歩月
拾い食いしないように神経を使います~
しっぽ
夜のお散歩
ブリコ、歩きながら何か落ちていないか物色中~jumee☆faceA220a
夜のお散歩!



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
バラ、かわいい~。
乙女な感じですな^^

ちょっと、himeちゃん、
ブリちゃんの写真

こんだけ!?

思わず、PCの前でこけたで!
贅沢はいいません。
せめて、顔面見せて~!!
2009/10/17(土) 21:22:56 | URL | uki #-[ 編集]
Ukiちゃん

今日はこんだけ・・・(笑)
と思ったけど、もう一枚大サービスでアップしたよ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これも、顔が見えないな~(笑)

2009/10/17(土) 22:17:27 | URL | prettyhime #-[ 編集]
himeちゃん
期待した私がバカだったよ~!!

大サービスって???

こらっv-237

ブリちゃんの顔が見えんやん(涙)

明日は頼むでv-219
2009/10/17(土) 22:27:08 | URL | uki #-[ 編集]
追伸

モスのチーズバーガーうまそぉ~v-238
そうぅ~待てが中々できないのよ~(笑)
2009/10/17(土) 22:28:51 | URL | prettyhime #-[ 編集]
Ukiちゃん

明日は必ず、ブリコ嬢の顔を見せするね!
まぁ~期待しといてぇぇぇ~(笑)
2009/10/17(土) 22:32:47 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
