• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋空の下・・ブリコ&Ukiちゃん
2009年10月22日 (木) | 編集 |
こんばんは~にこっ
今日のブリコの夕方のお散歩は
Ukiちゃんと海のコースにレッツ・ゴーします~笑顔
秋の空は、澄んでいてとてもきれいで、見ていて心地良くなるなぁ~
jumee☆ufu1
夕方の空
海沿いを歩いていると防波堤の脇に座り、ブリコも海が見た~い~jumee☆faceA1
のぼりたい
よいちょ~よいちょ~jumee☆dog1
よいしょ
海が見えた~、とっても広いね~jumee☆fun1b
ブリコのしっぽガラガラへび見たいになってる、かわいすぎ~しっぽ
防波堤
か~たん、海きれいだね・・・砂浜
ブリコ、海見てご満悦~
jumee☆faceA111
笑顔
ブリコも海を気に入った様子~jumee☆fun1a
大きくなったら、ブリコ、か~たんとここで泳ぎたい~jumee☆faceA172L
※あれれれ~ジャーキーが見~えたニコニコ(笑)
海を眺める
西日が良い感じ・・・
Ukiちゃんとブリコが良く合います~
jumee☆faceA152
Uki&buriko
Ukiちゃんの足の隙間から
あら、ブリちゃんこんにちは~
jumee☆faceA131
Uki&buri
Ukiちゃんとブリコとのコミュニケーションシーン~(笑) 動画でどうぞ!ぴんくはーとハート
[高画質で再生]

大喜びのブリコ

[広告] VPS
まだ続きあり、後日アップするね~顔



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ブリコちゃんのテンションの高さと
ukiさんの変な(笑)足ダンス!?

笑える~~i-278
2009/10/23(金) 09:41:13 | URL | お米 #-[ 編集]
ギョー!!
私、なんちゅーダンシングを・・・。
そして、奇声も・・・(恥)

あー、テンション上がると
まー、こんなもんですな^^:

お米さん、もしかして、
ドン引きしてないですか?(笑)
嫌いにならないでね。(願)

himeちゃん!
まー、見事に動画が撮れておりますわな。
己のアホさ加減にうんざりだわ(笑)

でも、昨日はホント楽しかったよー♪
夜の電話もね!ビールが進んだよ^^
また、お散歩の際は誘ってちょーだいね!
ありがとー!!
2009/10/23(金) 09:52:34 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃんのところから来ました~!
あの動画!
最高ですね~(*^-^*)
ブリコちゃんの可愛いこと(*´ェ`*)
カラーもとてもお洒落ですね~^^可愛い♪
また遊びにきます~!
2009/10/23(金) 11:13:07 | URL | グリ #-[ 編集]
お米様

こんばんは^^
ほんとにUkiちゃんの足の動きはなんじゃいな~(笑)
Ukiちゃんの妙なダンスにブリコもツボに完全に
はまった様子(笑)
にたにた笑いながら飛び跳ねているように
見えました。
ところで、メメちゃんの足の具合はいかがですか?
息子さんと寝てる姿かわいぃ~かわいぃ~!
2009/10/23(金) 20:42:43 | URL | prettyhime #-[ 編集]
グリ様
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
Ukiちゃんの妙な足の動きは
誰にもマネできませんよ~(笑)
動画の後もしばらくあのUkiちゃん&ブリコの
ダンスは続いてました・・・
グリさんのブログにもおじゃまさせて頂いてます。麗捺ちゃん夢ちゃんアシュリーちゃんとてもかわいぃ~です。アシュリーちゃんのセーターもむっちゃかわいぃ~(*^^*)
夢ちゃんとアシュリーちゃんを見ていると
猫も欲しくなっちゃいます。
また、是非遊びに来てくださいね!
私もちょくちょく遊びに行かせてもらいます。
2009/10/23(金) 21:08:15 | URL | prettyhime #-[ 編集]
ukiちゃん

ブリコのダンスパートナーとして
また次回も宜しくね!
私もukiちゃんを真似てブリコを特訓しておくわ~
※ありゃ真似できんかな~(笑)
足の動きは絶妙やで~(^^)b
2009/10/23(金) 21:14:33 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
