• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


殺人事件!?
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ハローリンコにっこり手
毎度の事ながら、またまたお友達と餃子のお取り寄せをしたよ!
みんなで50個入りを20ヶ注文、みんなこの餃子が大好きハート
でいつもの事、ショピングセンター(SC)の駐車場に集合して受け渡し、
久しぶりのお友達もいて楽しいひと時・・・にこっ♪
一人の子がそれでは・・・と帰ったと思ったら駐車場をぐるっと回って
引き返してきたので、あれ、どうしたの!?
Y姉さんと私に駐車場の隅に止めてある車を指さして
『あの車の横にあお向けで人が倒れているから一緒に来て』って
え~怖~っ!殺人事件かぁ!?と思いながら薄暗い中、あと3mと言うあたりまでは近づいたが、
それから先にはみんな怖くて近寄れない~ぴくりとも動かないし・・・じービクッ
SCのガードマンさんを呼んでくるか、警察を呼ぶか、結局Y姉さんが110番する事に・・・パトカー
状況を話し・・・『倒れているのか死んでいるのかもわかりません・・・
これ以上怖くて近寄れませんっと説明~(笑)』トトロ
そしたら今からすぐ救急車も手配してそちらへ向かいますとの事、
離れた位置から三人で見守りながら、あの人どうしてあそこで~!?などと
5分ぐらいごちゃごちゃしゃべっていると、Y姉さんが『ちょとちょと見て、今あの人動いたよってアップロードファイル
じ~と見ていると確かに動いたアップロードファイル、その後ふらつきながら起き上がってきた~ぎゃ~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
しかも、隣にとめてる車に乗り込んだ~jumee☆uuummm1b おじさん何事もなく車で消え去ったが・・・えぇ
ただの酔っ払い~jumee☆b こっちは早く警察に電話しないと・・・えらいこっちゃ~ぎょえー! 
またまたY姉さん状況を説明して平謝りで・・・一件落着 わくわく
だけど、このくっそさむいのにアスファルトの上であお向けに横たわってぴくりとも動かんって、
人騒がせな、車の中で横になりゃいいのに~って怒り
何はともあれ、血生臭い事件が多い中、とんだ笑い話であ~よかった汗汗
ぎょうざ丸岡
Fちゃんから、熊本のお土産、『からし高菜』を頂きました。
そのまま食べて良し、豚肉などと炒めても良いそうだ~アップロードファイル
ありがとう~早速、頂だっきま~すかおキラキラはぁと
からし高菜
ブリちゃんは・・・ブリコぬいぐるみ見たい~jumee☆faceA1
座り方!
体がやわらか~い、座り方なんか変だよ!jumee☆family1L
座り方



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
