• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


湯上り美人ブリコ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こんばんは~かお
みい~なさん~!この時期お肌のお手入れはどうしてる~!?
私元々、もの凄い乾燥肌なんだけど、
さらに紫外線+プールの塩素+年齢(それをいっちゃ~おしまいよ(笑))
お肌が曲がりきっているのよん~ぶた
で一度試して見たかった、じゃん ニヤニヤ SKⅡハート
お店で買うととてもじゃない、お手手のでない金額~アップロードファイル財布
なもんで、ヤフオクで サンプルの乳液10g×10本 化粧水10g×2本で=¥3800
で落札してみましたオークション
ちゃんとした商品で換算すると15,365円相当分~jumee☆ufu1
ちょっとお得!?でもサンプル、お得jumee☆a!?まぁ~自己満足だよ!!ぴんくはーと
サンプル美容液も¥3000で落札したので近日中に届く予定~楽しみわほー
サンプル化粧水も入札してるんだけど、どんどん値段が上がり
中々思った値段では落札出来そうにないな~どうしても落札せねば・・・
がんばるぞっ~ニコニコ頑張るぞ。おーっ。
※実物10gってちっちゃいなぁあああ~音符2
SKⅡ
ブリコはと言うと・・・
先週末お風呂に入れれてなかったので、今晩私が入れました。
シャンプーには馴れてきたよ・・・しっぽ
気持ち良さそうに私の膝にあごをのっけてじ~っとしてるjumee☆faceA221
かゆいツボに程よくはまっているのかな~キラキラはぁと
お風呂上がりでさっぱりしている所だよ~jumee☆faceA216L
きれい!!!
いたずらをたくらんでいる~jumee☆faceA97
きれい!!
あたちぃ~湯上り美人でちぃか~jumee☆faceA130
きれい!
この後、きれいになって気持ちが良いのか、テンションハイに~jumee☆faceA97手書き風シリーズ矢印上
ケツで私をタックルしてくるは、がぶりがぶりかむは、えらいこっちゃ~ヒヒヒ・・・
きれい



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう!
今夜は相方共々、ブリちゃんの
かわいい写真をながめながら、
ニタニタしてます。
そして、
乳液もありがとうv-238
もったいなくて、
なかなか使えないよー。
お正月につけよかな^^

ブリちゃん、今日も
可愛いね!
ハイテンションのブリちゃんも
大好きv-238
2009/10/27(火) 22:16:00 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん

こちらこそ、いつもブリコ共々ありがとう~^^
ブリコの写真でよければお安い御用だよん♪

私、安もののお肌にSKⅡをつけて、
お肌がびっくりしてそうだわ~
曲がりきったお肌がどこまで回復するかな~(*^^*)
美白になったらやめられへんなぁ~(笑)
でも、ふところが・・・v-16 




2009/10/27(火) 23:06:08 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
