• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


パソコン借り物
2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんばんは~


只今パソコン修理中、修理に2週間ぐらいかかるって事~ゲッ!
実家からパソコンを持って帰って来ましたが・・・^^
このパソコンが、こないだ液晶を割ったらしく、
画面にひびが入っていて黒くなり、
画面が見えない部分もありかなり見にくい~
イライラするぅ~しかも『Windows 98 me』 で古い!!
近いうちに買い替え予定のパソコン
で持って帰ってきてなんだけど、使いにく~い
ストレスたまるよ~
画像、FC2の使い勝手まで少し違うよん!

こちらはヤフオクで買ったSKⅡ~
sk2
これで落札した商品全部だよ~
只今お試し中~色々効果を期待してまっせ~
美容液



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします




コメント
この記事へのコメント
No title
よ、待ってました!
で、SKツーかよ!
ブリちゃんを見せてーーー(笑)

ほんまに梅酒をこぼすなんて!

全身の力、だだ抜け。

んで、落ち込んでるかと
思えば、なんやこのハートだらけわ!

また、電話するからね~^^
2009/11/01(日) 21:50:44 | URL | uki #-[ 編集]
No title
ukiちゃん
電話したかったんだけど、なんか私には珍しく超過密スケジュールで過ごしてました・・・近日中にまたTELするね~(笑)色々話聞いてね・ヨロピクです!

パソコンに梅酒こぼれた時はほんまに
酔いも眠気も吹き飛んだわ~w(・・)w 
ガッービーン!!!やで~
ほんでまた、にちゃにちゃっv-12

テンプレートはハロウィンも終わり
ハートちゃん^^ で  へへっ(笑)  

ブリコの写真待ってね~v-238
そうそう、ブリコネタある~(笑)
かめ虫食うたぁ~U^о^U
2009/11/01(日) 23:03:54 | URL | #-[ 編集]
お帰りなさ~い
こんばんは。
私もブリちゃん見た~い!!
けどSKⅡも気になるi-237
メメが来てから高い化粧品買えなくなったので
非常に参考になりますi-229

かめ虫食べたブリコちゃん
お口はやっぱり臭くなるのかしら?
2009/11/02(月) 19:51:22 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
お米さま

こんばんは^^
SKⅡ化粧水、独特の匂いがしますが
お肌に効きそう~
1ヶ月後どんなお肌になっているか
楽しみです♪ テヘ~♪

ブリちゃん、かめ虫食べた後、
私の手を噛んだり、
おもちゃで遊んだりする度に
おかめさんの臭いが・・・強烈!
きっと、かめちゃんを噛んだ時の
感触も楽しんでいたに違いない~
わぁおっ~(笑)





2009/11/02(月) 21:48:35 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
