• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコの近況
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんばんは~

お久しぶり・ぶりブログです~
私もブリコもお蔭様で風邪も引かず
元気に過ごしております~^^
ブリコは順調に成長し体重9.5kgに~

ところで、修理に出していたパソコン、
修理に17万円かかるという見積書があがり
げ~っ! 2年しか使ってないのに・・・ぃ
あ~ん
 ショック~
主人はというと『幸か不幸かWindows7がでてる・・・』と
なんと理解のあるダーリン~
ダーリンに感謝です~
近日中に買い換えます。
まだ注文はしていませんが
今のところ SONY VAIOのAシリーズを考えています。

で~只今借り物の液晶の割れているパソコン~
こんな感じ! 見えにくっ! 使いにく! 古っ!
て事で電気屋さんにデスクトップの画面だけお借りする事ができ
それを主人につないでもらい
今はノートパソコンのキーボードでデスクトップの画面を見て
ブログをしている状態だぁ~
パソコンの画面
ブリコはと言うと主人の酒の肴に・・・
ブリコリビング
暴れ出したら即退場だよ~と念を押してコタツの脇へ
ブリコリビング!
ブリコ落ち着かない様子~
ブリコ畳の上
ブリコ、じっとしているのは苦手~
この後すぐに退場してもらいました~
ブリコ部屋の中



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
すくすく
お帰りなさ~いi-189
ブリコちゃんと会えなくて寂しかったi-202PC大変でしたねi-241
修理代17万円はショックだわ・・・
しかも2年しか使ってないのにi-195
だけどWindows7を買って下さる旦那様
やさしくて、素敵i-175 うらやましいです

ブリコちゃん、育ったi-199
メメなんて、まだ8.5㎏ですよっi-201
スタイルも良くてカッコイイ!!
お顔はメメとやっぱり似ていますねi-178
成長が楽しみ~
2009/11/15(日) 17:47:06 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
お米様
こんばんは~^^
お米さん~久しぶりにブログアップできました。

パソコン買換え~ふところがとっても
寂しいですv-12
ほしい物が沢山あったのに・・・
それもおあずけです。
ヤマダ電機に早速行ってとりあえず
パソコン色々見て来ました。
まだどれにするか決定には至らずです・・・v-16

ブリコとても大きくなったでしょ(*^^*)
ご飯の量が多すぎるのか!?
ぐいぐい成長しますv-16
メメちゃんのあくび、目つき、ブリコそっくり^^ おもしろい~ かわいぃすぎ~^^
動画楽しいです。バンバンのせて下さ~いv-238








2009/11/15(日) 21:46:30 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
