• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ『Classic VW Sunday』にレッツ・ゴー! 
2009年11月16日 (月) | 編集 |
こんばんは~

昨日はブリコを連れてClassic VW のイベントに行って来ました

『Classic VW Sunday』 
2009年 11月 15日 日曜日 午前9時から午後4時まで
グリーンピア三木 第二駐車場  兵庫県三木市細川町槙山894-60
一般参加料 500円 駐車料金 500円

全体

沢山のワンコやおもしろい人達に出会いブリコも私達も大満足
ブリコは人にもワンコにも友好的
沢山の人にかわいがって頂きました。
ミニ・ブルテリアを飼っている方にも出会い
飼われているブルテリアや知り合いの方のブルテリアが
ネットでも見れるって事で早速帰って見せて頂きました~かわいぃ~
オフ会ちょくちょくやってます~良かったら来て下さいとお誘いも頂きました
ミニ・ブルテリアが50頭ほど集まるそうです。そんなん好きです~
車で三時間ぐらいの場所なら参加可能です。そんなのあったら是非教えて下さ~い!

VWの数、こだわり、凄すぎ~
ダーリンは目をギラギラさせて写真とりまっくっていました。
おもしろい人達やワンコをもっと沢山撮りたかったけど、
車の写真がメインメモリーがすぐにいっぱいになってしまったのだ~
写真の一部をずらずらずらとアップしています。
このイベントでワンコの看板も買ったんだけど
また後日アップしま~す! おしゃれだよ!

ブリコと車

ビートル

ビートル他

キャンピングカー

キャンピングカー 後ろ

バスカフェも数件出ていてとってもかわいぃ~
しかし、ブリコこの広~い場所の中から
なぜかハヤシライスを食べてる人の近くで
クソをしたのだぁ~
タイミング悪すぎる~
お食事中だったみなさん本当にごめんなさい~

食べ物屋さん色々

こちらのマンマミーアさん『みかんちゃん』って
アイパンチのミニ・ブル飼われてるそうです。

マンマミーア

パンケーキ屋さん

ブリコとコーギーちゃん

びびりブリコ

車とブリコ

ぶりりんこ

ブリコとオーストラリアンシェパード!?
ダーリンとブリコ~
ダーリンとブリコ

ブリちゃん!

ビートルとブリコ



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
いつも ブログ見てます~
ブリ子ちゃん 大きくなりましたねー
うブリ子ちゃんの仔犬のころの写真を見て うちのブルックもこんなんだったんだろうなーと目を細めて見てました。
6か月でうちに来たので小さかったころは 知りませんw
うちのワンは ブリ子ちゃんより黒が濃いかんじです~。
ところで ブルテリアって ミニ(車)が似合いますよねー 常々思ってましたw ブリンドルは 特に緑のミニに合うw
2009/11/17(火) 08:48:52 | URL | ブルックおかん #fYdA4Rtg[ 編集]
No title
ブルックおかん様
こんにちは、はじめまして^^
ブログご覧頂きありがとうございます。
こんなブログでも見て下さっている方がいるぅ~ほんとにありがたいです。
ブリコはすくすく成長中、一時は耳が立ってくれるのか?と心配もしましたが、
お陰様で、耳も立ち、だいぶブルテリアらしくなってきました。
ダッコ大好きなのですが、もうすぐ10kg~ダッコが段々きつくなってきました(笑)
ウンコは食べる、カメ虫食べる、小枝食べる・・・(笑)
あと、とにかくなんでもボロボロにするので、ほんと大変です。
ブルック君所にも、ちょくちょくおじゃまさせて頂いてます。
確かにブルック君の方が黒が濃い感じですね~
それぞれ、色や柄が微妙に違ったり白の入り方で顔立ちもかわったりして、
ミニ・ブルのおもしろい所でもあります~♪
ブルック君、6ヶ月で迎えられたのですね・・・ブリコは2ヶ月でうちにきたので、
ほんとはもう少し親元で色々な事を学んでほしかったのですが・・・
ブリーダーさんの都合で・・・
車どれも個性的で、色もクラシカルな感じでほんとかわいかったですv-238
ブルテリアとほんと合いますね!

では、これからも宜しくお願いします
(*^^*)
2009/11/17(火) 16:16:56 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
