• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


PaPaさま特製中華そば^^
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こにゃにゃちは~
当地方、今日は天気も悪く寒いのだ~
寒くて、ブリコも私もそれぞれの巣に入ったまま動けない~
※私の巣はコタツ
プール&ヨガに行くはずが・・・あちゃ~さぼってしまった~

こちらの写真は私の実家のPaPa様特製『昔ながらの中華そば~
気が向いたら作ってくれ、このラーメン孫達にも人気があります。
懐かしい味で、私達子供の頃から作ってもらって食べてます~
鶏ガラベースに色々な食材を煮込んであります。
焼豚ももちろん自家製~
私もこの秘伝のレシピ伝授しています~(笑)
※そんな大げさなものではありません
お父さん特製ラーメン!

こちらの写真はこの間お天気の良い時に撮っていたもの
最近のブリコ!
ブリコと遊ぼう~
最近のブリコ



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~
中華そば、すごくおいしそうv-373
トッピングも綺麗!
今時のラーメンより
昔ながらの中華そばが大好きです。
「食べさせてください!!」(笑)
今日だけはブりコちゃんよりラーメンに目が・・・

我家の旦那もイチゴやピンクの服を嫌がりますi-241
つまらないですi-232
2009/11/17(火) 21:01:54 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
お米様
こんばんは^^  寒~おます・・・
寒いこの時期中華そばは、身も心も温めてくれます~
フトコロだけは別ですが・・・(笑)
素朴な味でおいしいですよ!
麺も地元の製麺所に直接買いに行きます~。
玉子たっぷり黄色麺(*^^*)
是非お米さんにも食べてほしいです!

ブリコの服、」おもろい系かワンピースやスカートも着せてみたいのですが、
ダーリンはとても嫌がります~(笑)
お米さんとこもなんですね!かわいぃと思うんだけどなぁ~
ダーリンはブリコに赤のスカジャンを狙っていますU^^U

メメちゃん見ましたよん^^~真剣かわいぃ~
おりこうさんにして、シャツの中にいるぅ~(笑)
あくびもGOOD!です~(^^)b
2009/11/17(火) 21:49:52 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
