• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラック&ホワイト・パンチ
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は天気にも恵まれ、風もなく、絶好のマラソン日和でした
こちらは、明日アップするとして・・・

ところで、ブリコを購入する前に、数件のペットショップに
ミニチュア・ブルテリアの問い合わせをしていたのですが、
その中の1件から、先日『ミニ・ブルがいますがいかがですか?』
と電話が・・・もちろん、もうブリコを購入済み
『すみませんもう購入しました~』とお断りしました。
とっても感じの良いペットショップで、すごく丁寧に対応して下さいました。
その子がこちら・・・ブラック&ホワイト・パンチ、
とってもかわいいお顔をしているよ!
もう1匹ほしいが、あ~ん無理だ~
でも、かわいぃ~
きっと、良い飼い主さんが見つかるよ!
かわいがってもらうんだよ~
ブラック&ホワイトパンチ



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
himeちゃん、おはよー。
めちゃくちゃ、かわいいーやん!!
あー、たまりまへん!
himeちゃん、
もう、1匹、どう!?
この子もhimeファミリーの
一員にして~~~!
2009/11/24(火) 10:54:46 | URL | uki #-[ 編集]
そっくり
こんにちは~

可愛いi-175
この子、ブリコちゃんに似ていませんか?
とくに口元が似ているような・・・
我家も、あともう一匹飼いたいけど
今は無理、どう頑張っても無理です(笑)
2009/11/24(火) 13:14:20 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
Ukiちゃん

すごい、かわいぃやろ~v-238
そこのペットショップのページから写真がなくなったから
多分もう売れたと思うよ!
ブルテリアは迷っている暇がない、すぐ売れちゃう~U^^U
あれぐらいの子犬の写真はたまらんな~^^


2009/11/24(火) 15:37:53 | URL | prettyhime #-[ 編集]
No title
お米様

こんばんは^^
とってもかわいいでしょU^^Uv-238
ブリコににてますか?
似てたらとってもうれしいです。
だってすごいととのった顔立ちで、かわいぃから~v-238
もう一匹、うちもどう頑張っても無理です(笑)

遠出いいなぁ~v-34
私もウキウキ、観光した気になりました。
牛刺しおいしそうそうです!
食べた~い。
メメちゃんのすごい顔をする女
ブリコもたまにします、やはり似てるよ・・・。
2009/11/24(火) 19:34:19 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
