• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


マンモスの肉^^
2009年11月27日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は暖かくてとても良い天気~天気が良いとあれこれやる気が起きます
普段出来ない所をお掃除~お掃除私が頑張ると、明日は雨が降るぞ~

ところでこちら、マンモスの肉
甥っ子ちゃんが宿題しながらうれしそうに『himeちゃん~僕、マンモスの肉食べてる』
って言うもんで、『えっ、何にっ~
とびっくりして見てみると、トーハトから出ている
マンモスの肉を輪切りに見立てたお菓子だったのだぁ~
子供はこういうお菓子がうれしいんだね!おいしそうにバリボリバリボリ~
2種類の味があるそうな~
マンモスの肉
ブリコはと言うと
お天気良いしお庭で遊んでやったら、段々テンション上がってきて、
走り周り出し、そのうち昨日掃除して集めておいた苔を食べ出した~
ぎゃ~ ブリコじゃなくてコケコの方が良かったかな~
こけ
ブリコはこの後疲れてお昼寝中~
お昼寝中!!!!
まだまだお子ちゃまだ~
お昼寝中
良くこき、良く食べ、良く寝ます
お昼寝中!
眠いからじ~っとしてるぅ~
お昼寝中!!!



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
打コケコブリコちゃん、苔はおいしかったのかなぁ?
眠いお顔、やっぱりメメと似てる~i-237

マンモス、我家も買ってきました。
もう一つは「シベリアの塩味」。
まだ食べてないので、おいしいのかわかりませんi-229

土星人の集い、やりたいですね~~(笑)
2009/11/28(土) 06:37:30 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
お米様
おはようございます^^
コケまで食べるとは・・・トホホ ほんとコケコにしちゃうぞ!
何でも食べるお嬢でございます。
Ukiちゃんと散歩中もガムを拾い食いして、私が両手でブリコの口を開き、
振って吐き出させていると、『おみくじかよ~』と笑われました。
ブリコの顎の力はすごいから、それくらいしないと、食べちゃうの~U^^U

お米さんもマンモス知ってたんですね!
『シベリアの塩味』も興味あります(笑)
私も買って見よ!

土星人の集い是非やりたいですね~v-238
特に結婚してから仲良くなって長続きする友達は
ほとんど土星人なんですよ~不思議じゃ~v-238
2009/11/28(土) 09:27:36 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
