• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


大きな声で一発!
2009年12月01日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

最近めっきり、クッキーなど焼かないな~
クッキーの型を出してきて、久々に作ろかと眺めていました
こちら、クッキーの型の一部だよ~
色々あってかわいぃ~が・・・ブルテリアの型もあったらいいのにな~
クッキーの型
ブリコはと言うと・・・
私が、リビングからご飯は!?と問いかけると
小屋からすっ飛んで出てきて、真剣大きな声で、わ~ん!と一発
寝てたんじゃなかったのブリちゃん
びっくりするじゃんか~
ご飯!




←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
himeちゃん、こんばんは~^^
ギターの型、かわいいね~!

クッキーの型、眺めるだけで、
終わりじゃ、ないだろうね~(笑)

今日はカット&カラーに
行って来たよ~。

Mさんも土星人だった(笑)
どおりで長い付き合いなはずやわ^^v

しかし、ブリちゃん、お顔が
お姉ちゃんらしくなったね~。

himeちゃんに貰った写真みてると
なお、そう思うわ~。
2009/12/01(火) 21:45:44 | URL | uki #-[ 編集]
ご飯
こんばんは~

メメも「ご飯」だけはしっかり憶えたようですi-229
寝ていても、すっ飛んで来ます・・・
やっぱり姉妹だなi-237

クッキー、作ってください!!
そして、送ってください(笑)
2009/12/01(火) 22:10:08 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
Ukiちゃん

こんばんは^^
寒い時期にこたつに入ってパソコンしながら
コーヒーにクッキーv-238 最高だね! 
あっ!パソコンする時、飲み物禁止だったv-14
眺めて終わらず、今年中には作るはず!?、待ってて(笑)

カット&カラーしたんだね!
早く見たい~見たい~v-238
次回会う時が楽しみだねv-237
Mさんも土星人と聞いて納得やらびっくりやら^^
私あまりそういうの信じない方だけど、
土星人の件だけは、ほんまいつも当たってるから
信じてるわ~(*^^*)
ほんと、どおりで長いお付き合いになるわけだ~。
近場の子だけでも土星人・年齢バラバラで私を含め、4人揃うから
忘年会でも計画せなあかんな~v-10

ブリコ、顔がしっかりしてきたでしょv-238
うんこは相変わらず食べるよ(笑)
2009/12/01(火) 22:49:20 | URL | prettyhime #-[ 編集]
No title
お米さん

こんばんは^^
やはりメメちゃんもそうですかv-238
ご飯という言葉は教えたと言うより
勝手に覚えました、都合が良い事はすぐに覚えるんだから・・・(笑)

クッキー今年中には作るはず!?です
待ってて下さい~(笑)

おしっこのしつけ、ブリコも中々できません。
妙なタイミングではするし、散歩中には一切しないし・・・
ウンコはいまだに食べるし~v-14
2009/12/01(火) 23:05:22 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??HIA?ň?EEEĂ?ł?EEEJ[EEEC???Hł~????肫??A?I[u?тсC?J??...
2009/12/02(水) 09:50:14 | WINE
