• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


Windows7
2009年12月13日 (日) | 編集 |
こんばんは^^

お久ぶり②ブログです~にっこり
今週(木)にやっと注文中のパソコンが届き
本日、ダーリンにセットアップしてもらいました~
やれやれ~快適・快適~ヒヒヒキラキラはぁと
windows7動きが速~い~矢印 良いですGOOD
Vistaとちょくちょく使い方が違うので、追々慣れていきます。
じゃん!ハート こちらがそのパソコン
windows7.jpg
今週はバタバタと忙しく、それにもまして親戚に不幸があり
急遽(金)の仕事後にブリコを友達のサプリママん家に預けて
岡山に行っておりました~
ブリコ初めてのお泊り、しつけもきちんとまだできていないし、とっても心配~jumee☆faceA109
お転婆娘のブリコを、サプリママは気持ち良~く引受けてくれいざ出発~
どうなる事やらと思っていたら・・・jumee☆faceA97
お話中
サプリママが・・・ブリコとってもおりこうさんだったよ~jumee☆cat1a
って言ってくれたので一安心~moe
ゲージの中でおしっこをする事もなく、ゲージの中の敷き物も噛まず・・・
とっても外面の良いブリコ、やれば出来るんじゃない~jumee☆faceA179L
サプリちゃん(トイプー)がいるから少し緊張気味ではあったが・・・jumee☆faceA108興味深々しっぽ
ご主人に、お散歩に沢山行ってもらったり、サプリと追っかけやっこをしたり
ブリコの中でもお泊りは好印象に違いない~jumee☆faceA153
歯もきれいに生え変わったよ!
じゃれじゃれ

ははは!
ブリコ鼻息荒すぎ~カメラくもりまくりだよんjumee☆faceA131jumee☆camera1b
あらい鼻息




←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お泊り
おはようございます。
そして、おめでとうございます。⑦i-189
我家のPCも調子が悪いので、新しいのが欲しいけど
買えそうにないなぁ・・・ メメが大人しくなるまでは(笑)

ブリコちゃん、上手にお泊りが出来たみたいですね!!
偉い偉いi-175
自分のお家に帰って来て大興奮のブリコちゃん、とっても可愛いi-233
お家が近かったら、我家にもお泊りに来てほしかったのに・・・
残念i-241
2009/12/14(月) 10:03:22 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
No title
お米様

こんばんは^^
ブリコのお泊り、ほんとにドキドキ・ハラハラでしたよ!
トイレにしろ、あま噛みにしろ、何ひとつどれも中途半端なしつけしか
出来ていないから・・・(lll-ω-)
お米さんところが近かったら、ほんとブリコのお泊りお願いしたいです (*^▽^*)
もちろん、メメちゃんも預かりますよ~
是非、預かりたいですv-238

メメちゃんの写真、どれもGoodです^^
とても、ストーリーがあり楽しかったです。
南房総、うらやましい~
とってもやさしそうなご主人~
メメちゃんを抱っこしている姿がいつもかわいぃ~v-238

⑦パソコン良いです~(*^ー^*)
金額の事を忘れさせてくれるぐらい
快調・快調~(笑) ノー天気な私です(笑)
梅酒をこぼした瞬間、私は死んでいましたが・・・( _ _ )..........o
すっかり、生き返りました☆^▽^☆
2009/12/14(月) 22:03:51 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
