• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガリガリ・ズタズタ U^ェ^U ワン!
2009年12月15日 (火) | 編集 |
おこんばんは~にっこり

寒おます~絵文字名を入力してください

日本海側に強い寒気が流れ込んでいるとの事で、当地方もとっても寒いでごじゃるよ!
明後日(木)~(日)までは当地方の週間天気予報は曇り時々雪だって~雪だるま
タイヤも冬使用にかえたし、車の雪落しも出したし、灯油も満タン~準備はOKよん~ぴんくはーとGOOD

昔は雪が降るとなれば、スキーに行くぞ~っと元気になり
友達・兄弟・親戚達と計画を立て、信州や岐阜、福井や鳥取大山、広島、
近場では兵庫ハチ北・ハチ高原、本当によく行ったよ!
お天気の良い日に滑るのは本当に最高~にこっ手書き風シリーズ矢印上
お泊まりで行く時は、リーズナブルな民宿やペンション、保養所ログハウスを利用。
時には、男女問わず雑魚寝で・・・・それはそれで楽しかったけどね!
みんな疲れているにもかかわらず夜は飲んでワイワイ騒いで~笑顔
お酒も入ってるから寝たら最後、みんないびきの大合唱だよ~jumee☆DaNcE1

ちなみに今は、雪が降ったらこたつに入ってお菓子食べて、
パソコンにはりついて、のんびり~ん~こ~♪、これ最高~ニコニコふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ブリコは相変わらず、なんでもズダズダ・噛み噛みにします。
こちらは、ダーリンお手製のえさ・水置きで、
ブライアンの時から使用していました。
ブリコに使わせる前には『噛むのはやめて』スプレーを
ふりまくっておきましたが・・・ブリコが使いだした途端この状態に・・・jumee☆faceA97
ねずみか 角もなくなってるし、真ん中の木もなくなってる。
跡形もないから、ブリコ、食べたに違いな~いじービクッ
えさ置き
階段もスプレーしてるけど、彫れるほど噛んでるよ~怒り
ガリガリ
この通り~怒り
ズタズタ
麻のマットも角がない~じー
ボロボロ
ダーリンが水栓のレンガの角にリードを引っ掛けてたら、
ブリコ、力いっぱいひっぱったせいで、角のレンガが動いた~トトロ絵文字名を入力してください
立水栓
ブリちゃんはと言うと・・・あくびが激しすぎてブレブレだ~jumee☆fun1ajumee☆camera1b
あくび
あたちが何か~jumee☆faceA130無言、汗 何かじゃね~だろう、ブリちゃん~怒りっっ!
退屈!
お家の前でカシャ~jumee☆faceA218ajumee☆camera1b
待て・・・





←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
地道にガリガリ、と破壊してるね~、
ブリちゃん(笑)

そのうち、立派な彫刻家になれるかも!(爆)

あ、その前に占ってもらわないと、ね^^
ブリコの館で。

まだ、ブリコの館は営業されてますか(笑)

ブリちゃんに水晶玉、買ってあげてー。

ps.おいしそーな、みかん、ですな~(笑)
2009/12/15(火) 21:53:05 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん

こんばんは^^
ブリちゃん、ガリガリとまあ噛んでくれるわ~U^ェ^U
おしっこマットの右の押さえも半分なくなってるし・・・とほほ~(ノД`)・゜・。
歯もすっかり生え変わって、益々丈夫な歯をお持ちのブリちゃんなのよ!

ブリコの館は営業中だよ!v-238
あのカーテンブリコお気に入りで触るとすんごい怒るんだ~ 怖ぇ~(☆w☆)
今日から湯たんぽして、ぬくぬくで寝てるよ!

みかんおいしそうでしょv-238
2009/12/16(水) 22:17:01 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
