• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジョン君&レビ君
2009年12月16日 (水) | 編集 |
おこんばんは~^^

本日はモルモットのジョン君とレビ君をご紹介~moe
岡山の義理のお母さんがかわいがっているモルモットだよ!
ねずみ年のお正月に・・・
『お母さん、ハムスターを飼おうと思~おとるんじゃねずみ
一緒にペットショップに行って見てくれ~』と言われ
倉敷のペットショップ・アミーゴに見に行く事に・・・
ハムスターより何倍も大きいモルモットを見て
『やっぱり、こっちの方がかわいいが~こっちにする』と
オスのジョン君を1匹購入ハート
後日1匹ではかわいそうと、違うペットショップでメスのモモちゃんを購入した模様~ニコニコ
オスのジョン君とメスのモモちゃんを同じゲージに入れてたらさぁ~どうなる
もちろん、ねずみ算でどんどん増えるよね・・・よろこび
その中の子供レビ君を残して、モモちゃんを含め
増えたモルモットはみんなもらわれて行ったのだ~ぴんくはーと
今はオスのジョン君とオスのレビ君のみ、同じゲージで仲良くいるよ~ハート
2匹で
油絵が趣味のお母さん~、文字も絵もお母さん直筆だよ!
上手でしょ~にっこりハート
ジョン君達、とってもきれいでしょ~シャンプーもしてもらってるよ!笑い。
ラベル
こちらジョン君ねずみ とてもよく懐いていて呼ぶと来てくれるよ!
ジョン君
こちらはレビ君ねずみ 孫達の人気物~♪ お正月は賑やかくなるよ!
レビ君






←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ブリ子ちゃん 噛みますな~^^
うちのブルックも 噛みすぎて たべるから つまらないか心配です。
夜寝てる間の 毛布はかろうじて噛まないからと思い、 昼間の留守中に同じ毛布をサークルにいれて敷いていたら やられました。 真ん中に穴。
こんなんじゃ 寒いのに 何も敷けません。
ブリ子ちゃんは おりこうに毛布に寝てる?
2009/12/17(木) 14:01:54 | URL | ブルックおかん #fYdA4Rtg[ 編集]
ブルックおかん様

こんにちは~^^

ブルック君、いつも拝見させて頂いてます。
滑り台ができるなんてすごいです~♪
前足がつっぱってるのがとってもかわいくて
笑えます(笑)

ブリちゃんは、丈夫な歯で何でもかじります。
しつけ用のスプレーもまったく効き目がありません。
ふった後からなめてる始末ですU^ェ^U
最近、ブリコも毛布まで噛むようになりました。
湯たんぽを入れる袋も一夜にしてズダズダで、
ひもを絞るプラスチックのとめもなくなってるし~
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  食べたな ╬
やはりブルック君も噛みますか!?
ブリコは長めの散歩でクタクタにさせた日は
あまり噛みませんが、雨が続いて散歩の量が少ないと
やはり退屈になり余計にガリガリ噛むようです♡→ܫ←♡
何か良い方法はないかな~(*´Д`)=3

2009/12/17(木) 14:59:00 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
