• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


MOGU^^
2009年12月17日 (木) | 編集 |
こんち~ぃ!

寝る子は育つと言うけれど・・・矢印
私himeは、食っちゃ寝~食っちゃ寝~が大好き~にっこりハート

飲んで食べて、コタツで夜遅くまでうたた寝していると、
ブリコはゲージに入らず、おしっこマットにステッチ毛布を出してきて敷き
丸くなって私が2階に上がるまで待っててくれます。
2階に上がるのを見届けてから、ブリコはゲージに入りますにっこりはーと
これってブリコどう言う気持ちなんだろう~jumee☆faceA4
風邪引くよ~って心配でもしてくれてるのかな~jumee☆a
いつも激しいブリちゃんですが、このようにけな気な一面も持ってます~jumee☆faceA131

こちら、長年愛用している私の抱き枕~ハート8
布団に入ってこれにつかまり寝るのが、最高の至福のひと時・・・かおハート  
MOGU 本当に至福の抱き心地~moe

MOGUの抱き枕は、眠りに就くときに抱きしめることで、
抱き枕の触感や温感が安心感や心地よさを生み、
ストレスを自然と解消させ、より短時間に深い眠りにつくことができます。
MOGU.jpg

MOGU ズーム
ブリコはと言うと・・・かーたん、2階で何してるの~jumee☆faceA216L
2階で何してる?
ブリコも2階に上がって見たいな~jumee☆mom1
湯たんぽの袋がズダズダになってるよ、
今日からどうすんのよん、ブリちゃん!jumee☆girl1b
上から下へ



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ブリちゃんえらい~
いいなぁ ぶりちゃん おりこうさんだね~
スティッチの毛布うちにもおんなじのがあるけど もうすでにズタズタです。。。
敷くものすべて 遊びもの~ になります。。。
食べてて うんぴに出てくることも 吐くこともしばしば。。。
ぶりちゃんも カミ噛み星人か~^^ 食べてるね。。。 もう少し大人になると 落ち着くかもだね~
おさんぽで くたくたにさせるか~^^
2009/12/20(日) 16:22:57 | URL | ブルックおかん #fYdA4Rtg[ 編集]
ブリコ相変わらず、なんでも噛むよ~・・・(*´Д`)=з
階段など噛む場所に、スプレーでは効き目なかったから
わさびやタバスコなどを塗って見たら、きれいになめて、その後余計に噛んでるよ!失敗……!カ~ァ!
il||li▄█▀█●il||li
お散歩でくたくたにさせるのがやっぱり効果的も
・・・・・(^m^ )
ブルック君拝見させて頂いてます。
スーパーマンナイスです(*・∀-)☆
2009/12/21(月) 21:07:31 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
