• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


みかん!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日、朝起きると、外は一面銀世界~雪だるま 寒~っ~かお
当地方は寒冷地~雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
雪や雨の日のお散歩・お出かけに、この長靴が大活躍してくれます~好き!
寒さを忘れて、お散歩も楽しくなっちゃうよ~照れ笑い  AIGLE
AIGLE.jpg
家の前、道路にはこれくらい雪が積もってました。
こちら、ブリちゃんの足跡・・・ニコニコ猫足
雪足あと
寒いこの時期はコタツに入ってのんびりみかん~みかんキラキラはぁと
あ~ん!みかんのおいしい季節です!
ちなみにブリコもみかん大好きです~jumee☆faceA152
こちらの写真、主人の会社で収穫されたみかんです~にっこり
へへ~ニコニコ 主人がみかんを作っているわけではないよ、サラリーマンです~にっこり
みかん!
見た目は大小バラバラですが、味は濃くて中々好評です~ハート
みかん
最近のブリコの朝食はドッグフードとみかんとヨーグルト~jumee☆mom1
本日の体重12.2kg~まだまだ成長中~jumee☆faceA153
ヨーグルト



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
Sブルテリア・ミニーと、Mブルテリアこばうの母のばミママと申します。
お米さんのところでブリコちゃんのことを見つけて時々お邪魔してました。
今日は、ブリコちゃんの体重を見てびっくりして思わず書き込みしちゃいました。
ブリコちゃんとうちのこばうは、約一ヶ月違い(こばうは七月生まれです)
こばうは、五ヶ月で10kg超えてメメちゃんを追い越してしまったので
「男の子の成長はすごい!」と思っていたのですが、
ブリコちゃん12kg超えてるんですね~ びっくりです。

みかん・・美味しそう。こばうも昨日みかん初体験しました。
美味しかったのか「もっとちょーだい!」ってしつこくクンクンされてしまった。。

では、この辺で・・、またお邪魔させて下さいね。
2009/12/20(日) 23:24:55 | URL | ばミママ #bcHCbeuI[ 編集]
おはようございます。
雪がすごいんですねi-237 
こちらは全然降りません。1年に1.2回位かな・・・
ちょっとうらやましいって言ったら怒る?(笑)

ブリコちゃん、大きい!!
メメはまだ11㎏。
家の体重計で量ったから微妙だけどi-229
おいしいミカンとヨーグルトを食べているからかなi-277
2009/12/21(月) 06:46:20 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
みかん箱の横で
まじめにお座りしてるブリちゃん、かわいいー^^*
また、一段と大きくなったよね!
雪、初体験のブリちゃんの様子はどうだった?

さっき、お米さんのブログで
メメちゃんの木の棒の変わり果てた姿を見て、
思わず、himeちゃん家の階段が心配になりました。
まだ、二階にあがれてますか~(笑)
2009/12/21(月) 19:52:45 | URL | uki #-[ 編集]
ばみママ様
こんばんは、はじめまして^^
ご覧頂き有難うございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)
お米さん家のメメちゃんとブリコとは姉妹でやはり表情やちょっとしてしぐさなどそっくりです。
そうそうブリコは6ヶ月で体重12kgを超えてしまいました。大女だよ!(笑)食べて、筋トレして、寝て、
せっせと体作りしているせいかな~♡→ܫ←♡
だっこ大好きなんだけど、さすがにきつくなってきました。

ミニーちゃん&こばう君、私もちょくちょく拝見させて頂いてました。
こばう君でM・ブルテリア飼われるのは3匹目ですね!
すげーーーーーーっ!
こばう君で10k超ですか・・・まだまだお互い成長中ですね!1
4kgぐらいで止まってほしいのですが・・・。
みかん好きですよね~おいしそうに食べます。
こばう君のサンタさん、とっても良く似合ってました。
かわいぃ~v-238ブリコにも洋服を買いたいのですが、
主人と好みが合わず、まだ1枚も買えてません。

M・ブルに関してばみママ先輩です!また、色々教えて下さ~い
またちょくちょくお邪魔させて頂きます、宜しくお願い致します~☆^▽^☆
2009/12/21(月) 22:01:46 | URL | prettyhime #-[ 編集]
お米様
こんばんは^^
そう、こちらは雪国なのです。車で20分ほどの場所にスキー場もあるし、すぐそばは海なので海水浴も出来ます。大自然で・・・すんごい田舎です~
お米さん、宝クジが当たったら一度遊びに来て下さ~い案内しますよ!当地方の名勝(笑)

ブリコは大女まっしぐらです(≧∇≦*)
14kgぐらいで止まってほしいんだけどな~
どこまで成長し続けるんだろう~♡→ܫ←♡
ミニチュアじゃなくなるんじゃないだろうな~(☆w☆)

メメちゃんのハムハムかわいぃ~♡♥(´▽`)♥♡ v-238
たまりませ~んv-238
2009/12/21(月) 23:15:44 | URL | prettyhime #-[ 編集]
ukiちゃん

ブリコ大きくなってでしょ~♡→ܫ←♡
骨格がしっかりしてきたよ!
だっこがさすがにきついわ~
雪の中散歩に連れって行ったら、とっても喜んではしゃいでいたよ!

階段ボロボロやで~( _ _ )..........。
2段目がなくなる日も近いかも(☆w☆)
電話中も激しかったな~(笑)
ほんま小屋が激しく揺れてたでぇ~(*^▽^*)
電話が終わったらピッタっと止まった~(笑)

かもさんとブリコのご対面、春には実現させたいけど
かもって越冬してきているのか!?
ほんと、しぐさ・色かわいぃ~ね!
ブリコと一緒に写真に撮りたいわ~♡♥(´▽`)♥♡
2009/12/21(月) 23:43:39 | URL | prettyhime #-[ 編集]
ブリマッチョ?
ミカン箱の横で座ってるブリコちゃん 大きくなった?^^  マッチョなブリ子ちゃんが ブルテリアらしくて素敵w
ブルックは細マッチョです。 でも体重は15キロくらいあるんだな~・・・(10月ごろ)
あれから 測ってないけど また 測ってみるかな~
2009/12/22(火) 11:05:59 | URL | ブルックおかん #fYdA4Rtg[ 編集]
ブルックのおかん様

そうなんです。
だいぶマッチョになってきて
ブルテリアらしくなってきました(笑)
首が太て~ぃ
ブリマッチョ気に入りました(^^)b

ブルック君で15kgぐらいかぁ~
また体重測ってみて下さ~いv-238
2009/12/22(火) 15:57:53 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
