• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリマッチョ^^
2009年12月22日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日は同じ職場のSさんが出勤前に
ゆずシフォンケーキを焼いて来てくれました~笑顔
ホイップクリームまで持って来てくれ
お昼休みにおいしく頂きました~にっこり チーズケーキ

甘さ控えめで、ゆずの香りがほんのりあり
軽い口あたりででさらっと頂けました。
Sさんいつも有難う御座います~ハート
また、作って持って来て下さいね~待ってますにっこり
シフォンケーキ
今日のハプニング絵文字名を入力してください
一緒に仕事をしているイッシーは
とけかけた雪の中、急ぎの用があったため
とっさにサンダルで外に出てしまい、靴下を濡らしてしまったのだ~
あ~ららトトロ 素足でお仕事です~ニコニコビクッ
足もとは見ないことにして・・・(笑)
床暖でぽっかぽっか
素足の女~ウヒ~ィ~うしし!  だから足もとは見ないでぇ~汗汗(笑)
でも立ち方が決まってるぅ~ ニコニコGOOD

職場は床暖なので素足でも意外と大丈夫~笑い。
とっても快適です~ハート8
素足の女^^
濡れた靴下~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
早く乾け~帰るまでに乾いてくれ~ぇ~ぴんくはーと
※私達、仕事はまじめにしています~グー!
濡れた靴下
今日のブリマッチョ~(ブルック君のおかんさんが命名しっぽ
胸からお腹にかけて腹筋が割れてる~どう?jumee☆faceA130jumee☆a
そんな訳ないか~ニコニコ
ブリマッチョ!
ブリコがだいぶブルテリアぽくなってきたよ!
ブルテリアなんだけど・・・・・・jumee☆faceA167
ブリマッチョ



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ブリマッチョ 最高~i-278
ブリコちゃんは引き締まっていい体だなぁ・・・
メメはムチムチi-280
ほんと14㎏位で止まってほしいですねi-201

宝くじ当たったら、即効で会いに行きます(笑)
2009/12/23(水) 11:18:52 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
いやはやみっともない姿で仕事をしてすみませんでしたi-229
でもこうやってネタにして頂けて幸いです(笑)
しかし私あんなポーズ決めて立ってたんですねぇ…はずかしv-402v-356
また長靴とつま先の閉じたサンダル買ってきまーす。…もちろん経費でi-278
シフォンケーキ美味しかったですね!
2009/12/23(水) 18:33:54 | URL | イッシー #Sm/ug.UM[ 編集]
お米様

こんばんは^^
メメちゃんも
メメマッチョになるはずよ~
ブリコの姉妹だもん(笑)

メメちゃんの噛み噛みもすごいな~
イスがえらいこっちゃ・・・(≧∀≦)
ブリコはゲージの底に穴開けました
*。(*´Д`)。*°
2009/12/23(水) 22:18:08 | URL | prettyhime #-[ 編集]
イッシー様
こんばんは^^
ポーズも決まってたよ、制服と足もとのミスマッチ
goodでした~o(*^▽^*)o上手に撮れてるでしょ!
長靴とつま先閉じたサンダル買おうね~d(^^*)

それから先生がケーキ買ってくれるって言った時
6等分して食べたらって、自分の分も入ってるの???
それとも、先生の中では、まだスタッフ6人いるの~v-274 
ただただ、切りやすいように・・・??? (^m^ )(笑)
2009/12/23(水) 22:45:17 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
