• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコのイ~ィ(^田^)
2009年12月27日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

本日はただ今、主人がブリコの為に製作中のミニ・ソファーを
お見せしちゃいま~すにっこり
木材はウエスタンレッドシダー(米杉)で
ウッドデッキを作った時のあまり木を利用します。

香りが良く、腐食に強くて、加工もしやすいが
ブリコが噛むのにはもってこいなのだ~jumee☆faceA220a
ソファー
時間のある時に少しずつ丁寧にすすめます~jumee☆faceA172L
だいぶ、ソファーの形になってきました~矢印
しあげの生地をどんなのにするかを
ただ今考え中~ハート

こちらは背もたれjumee☆faceA152
ソファ!!
こちらは肘掛jumee☆mom1
ブリコ、ほんと噛まないでよ~汗汗

っっ!そうそう、ブリコ本日の体重13kg~げっ重い jumee☆faceA109絵文字名を入力してください
ブリコ、自転車でゆっくり50分程散歩に行っても
全然平気だよ~ちっちゃいのにタフです~jumee☆fun2L
ソファー!
イメージはこんな感じ・・・ぴんくはーと
飛騨の家具~円空
円空
ブリコはと言うと・・・
ブリコの館ののれんを夜暗くなって触ると
すんごいご立腹
ブリちゃんは女の子なんだから・・・
もっとかわいく行こうよ~トトロ
い~ぃ!



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
筋肉
こんばんは~
パパさん、かっこいい~i-175
すっごいなぁ、何でも作っちゃうんだ!!
うちのアホなんて
職人のくせに、家じゃ何にもしませんi-232
うらやましいです!!
完成したらアップして下さいね!

ブリコちゃん50分・・・
あの引き締まった体は、散歩で鍛えてるからなのね・・・
メメはまだ完治していないので、近所を少しだけ。
しかも、ビビリだから全然ダメi-241
つまらないですi-202
2009/12/28(月) 18:07:00 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
お米さん

こんばんは^^
うちのパパさんは日曜大工大好きなんです。
こうゆう感じで作ってっと私がお願いすると
イメージ通りの物を作ってくれます。
生地をどんなのにしようかな~?
もう少し時間がかかるかもしれませんが
完成したらアップしますね(*^^*)

お米さん家のご主人は職人さんですね
かっこいいですv-237
いざとなれば、絶対頼りになりますよ!

ブリコはタフです~U^ェ^U ワン!
長い散歩の後は、いびきかいて寝てますが~ZOO・ZOO~
一度ドッグランに連れて行って見たいのですが
残念ながら、近くにありません
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

お米さん、大掃除頑張っているじゃないですか(∩_∩)
お米さんも写っている動画是非見たいです。
楽しみにしてますよ~米^-^米
メメちゃんのケガもだいぶよくなりましたね!
メメちゃんの後ろ姿もブリコとそっくりだぁ~^ω^




2009/12/28(月) 22:32:14 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
