• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコのお風呂^^
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

2009年も残すところ後わずかとなりました・・・ドキドキ
みなさんはどのような1年でしたか~にっこり
私は年追うごとに、1年・1年が加速していて
あ~っと言う間にもう年の暮れって感じです。

今年は新たにブリコを迎えて生活が一転~jumee☆faceA153
やはり、故先住犬ブライアンの時と同様、犬のいる生活は
とっても楽しく、心を豊かにしてくれます~moe

来年は文化系の趣味を持ちたいな~なんて考えているのと
こそっと、やりたい事がもう一つ・・・
ただ今、検討中でございます~ニコニコ♪
こうやって、寝る前に布団の中であれやこれや
考えるの大好きな私です~♪

今年のブログは本日まで・・・・・にこっ

このような私事なブログにお付き合い下さった方
本当に、感謝・感激・雨あられでございます。
ありがとうございました~にこっ

来年もぼちぼち更新しますよ~よろしくお願いします手

では、みなさん~風邪など引かないようにね!
良いお年をお迎え下さい~にっこり初日の出 pkk

今年最後のブリちゃんです~jumee☆cat1a
ブリちゃんには今日はお風呂に入ってもらい、
お耳掃除をしてきれいさっぱり~jumee☆faceA131
ブリコ~良い香り~heart2

ブリコも明日からお出かけです~jumee☆faceA172L
ブリコはこの所、シャンプーの時はこの体勢でじっとしてくれますjumee☆faceA212R1
シャンプー
ブリコ、この体勢はとっても洗いやすくてgoodです~jumee☆faceA152
シャンプー!
ブリコは、きれい好き、お風呂大好きです~ハート
お風呂大好き
ここんとこ、お風呂の時はおりこうさんにしてくれているので
とっても助かります~jumee☆faceA167
デブリン
お風呂の後はもちろんドライヤー
こちらも、最近は中々おりこうさんです~jumee☆faceA109
気持ちが良いのかこの後はいつもテンション・ハイですハート手書き風シリーズ矢印上
ドライアー
ドライヤーの後は気持ち良くて、おねむです~jumee☆faceA199a
ブリコ、ねむ・ねむjumee☆faceA199a
目がうつろ
本日届いた体保温ぶとん~moe
入らず敷いて寝ています、あら~っ!まっいっかぁ~汗汗
体保温ぶとん





←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
