• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコのイス完成~U^^U!
2010年01月07日 (木) | 編集 |
こんばんは^^

新年明けましておめでとうございます~賀正トラ
もう7日になっちゃってますが・・・アップロードファイル
今年もブログ、ぼちぼちアップしますので
みなさ~ん、お付き合いの程、宜しくお願い致します~
にこっ♪

まずは主人がブリコの為に製作中だった『手作りイス兼ベッド』イス
とっても良く出来ていて、ブリコには絶対もったいない~jumee☆faceA167     製作途中
手作りイス
肘掛の部分もちゃんとアール加工してくれましたにっこり
ブリコに座らせてみると、ブリコ気に入った様子~jumee☆faceA152
ちょっとブリコ自身もおすましさんで座ってますjumee☆faceA131
手作りイス!
ブリコだけの時はズダズダにするのがせきのやま~jumee☆faceA108
とーぶんの間は私達の目の届く時だけね!

生地はブラウンを選びました。
主人、ブリコを座らせて満足気~にっこり
イメージ以上の仕上がりに私も大満足です~かお

※昨年主人と私の皮のジャンバーやコートを何かに使えそうと
 言いながらも全部処分してしまったんだけど
 このイスの生地に使っても渋い物ができたかも・・・(笑)
 どこかで聞いたフレーズ~(笑) ねぇUkiちゃん&お米さん~ニコニコ
イス!!!
ここからは帰省中の話に・・・(前編)笑い。jumee☆ufu1
ブリコ、ゲージに入れてっと・・・でも途中で酔っちゃったんだよなぁ~jumee☆faceA109
途中からは助手席の私の膝の上でず~っと抱っこしてました。
機嫌良くしてくれていたので助かりました~jumee☆faceA216L
車の中で
出発日は高速1000円ではなかったので
京都→兵庫→鳥取方面から下道で行く事に・・・VW
浦富海岸・百兎海岸、こちらは天気が良ければ
最高に景色の良い所だけど、あいにくの雨でごじゃ~るカエル
残念・・・jumee☆uuummm1b
百兎海岸
鳥取の風力発電扇風機(羽青)
風力発電
ブリコ、主人の実家岡山ではベランダでボール遊び~jumee☆faceA172L
晴れの国岡山と言うキャッチフレーズがある程
晴れが多い地方だよ!
ちなみに帰省中も良い天気でした~アップロードファイル
空気の抜けたボール
サッカーしてますjumee☆mom1
サッカー
ブリちゃん得意気に走り回ってるよ~jumee☆faceA153
得意そうに走る






←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
himeちゃん、待ってました!^^
今日は忙しい時間にまた長電話しちゃって、
ゴメンね^^:
ちょっと、だけのつもりでかけるんだけど、
ダメだ、短く終わらせられない(笑)
最後の最後にブリちゃんの元気な声も
聞けて、嬉しかった~~v-238

ちょっと~、素敵やないの~
旦那様作の椅子。
私も座らせて欲しいーー!!

さすが、器用な旦那様。
十分、家具職人になれるよ!!
弟子にして下さい(笑)

ブリちゃんは幸せもの、だー。

あ、やっぱり、ブリちゃん
また、大きくなったねー。
車専用ゲージが小さく見えるよ。

今年もhimeちゃん&ブリちゃんコンビの
おもしろエピソード、楽しみにしてるからね!

あ、それから、またお散歩誘ってねv-221
2010/01/07(木) 23:19:23 | URL | uki #-[ 編集]
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しゅてきー イス、すっごいしゅてきーi-189
本当に器用な旦那様、うらやましいなぁ~
今度はイスに座っているブリコちゃんを
UPして下さい!! お願いしますi-278

晴れの岡山、おいしいものは?(笑)
2010/01/08(金) 15:32:05 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
Ukiちゃん

久しぶりにおしゃべりしたね~♪
また、いつでもおもろ情報ちょうだいね!

ブリコのイス、ナイスな出来きでしょv-238
ブリコもとても気に入っているようで
イスを触るとすごい怒るのよ(笑)
『ブリコの!あっちいって!』
とでも言っているよう・・・(笑)

定年なったら、手作り市やヤフオクで
色々楽しめたらいいな~なんて!
私はメール・発送係と簡単な部分のお手伝い
繁盛してきたらUkiちゃんも手伝いよろしくね(笑)

ブリコまた大きくなったかな!?
正月太り???
後日アップする予定の木のおもちゃなど
残がいもなく食べてたからな・・・
なんでも食べて大きくなる~v-16
ブリちゃんだめじゃないの~^田^

また、お散歩行こうね!





2010/01/09(土) 15:57:56 | URL | prettyhime #-[ 編集]
お米さま

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します~♪

イス、ナイスな出来きでしょ!
ブリコも気に入った様子~U^^U
ブリコがイスの上で寝ている写真撮れました
またアップしますね(*^▽^*)

晴れの国岡山のおいしいものの写真が
一枚もない・・・(泣)
おせち、石焼チャーハンや、ラーメン
スイーツ、焼肉、お好み、ぜんざいなどなど
食べたんだけどな~(笑)
なんだかすっかり正月モードになってましたぁ~
(@^▽^@)

お米さん、お腹大丈夫ですか?
お腹痛いのって、とってもつらいからな~
脂汗出てくるし・・・
でも坂口君うらやましぃ(笑)

メメちゃん保育園復帰おめでとうございます
\(@^0^@)/
ほんとにうらやましぃ~
保育園があるなんて♡→ܫ←♡
また、保育園で習った事教えて下さいね(*^-^)
2010/01/09(土) 16:29:27 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
