• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコと仲良しモルモット!
2010年01月10日 (日) | 編集 |
こんにちは~^^

今年の我が家のトイレのカレンダーは
これに決定jumee☆cat1ajumee☆LuvDog
カレンダー
顔デカ!鼻デカ犬!THEDOG いぬカレンダ- jumee☆faceA6

※左下の楽天から購入も可
ズーム
どの色、どの柄のブルテリアもとっても愛嬌たっぷり~ハート
かわいすぎるにこ手書き風シリーズ矢印上
カレンダー中身
ここからは、ブリコのお正月・・・(中編?)

岡山はこの日もお天気が良いので
ブリコとモルモット達を日向ぼっこさせる事にjumee☆faceA152
ブリコの様子を伺いながら
そーーーっとモルモットに近づけて見ると
あら!意外!ヒヒヒビクッ
全体
お互い友好的ですjumee☆faceA131
ブリコがモルモット達を食っちゃたらどうしょう(笑)などと
色々考えていたけど・・・大丈夫ぴんくはーと
目と目で通じ合ってるよ~かわいいnico
ぶりこです!
あのいやしんぼのブリコが、モルモット達のフードや葉っぱは
絶対取ったりはしません。ブリちゃんえら~いアップロードファイル

私が、手で取って差し出すと
モルモットフードだろうと葉っぱだろうと食べますが・・・(笑)
あきずにずっと

真剣!!
こちらはミミちゃん(お兄ちゃん家の)
ブリコ一番のお気に入り~絵文字名を入力してくださいハート
みみちゃん
ブリコ、ミミちゃんを鼻でツンツンしたりして(笑)
しっぽ振り振り~しっぽ
母性本能がくすぐられるのか、ただただ興味深々なだけか!?jumee☆faceA89
見ていて微笑ましいです~にっこり
かわいぃ~♪
モルモット達、小さい子供達には警戒して
隅に寄って小っちゃくなってじーとしているそうですが
ブリコの時は、警戒心はまったくありません。
一番危険な存在なのに・・・ニコニコ(笑)
不思議ですぅ~moe
みみちゃん

近い
ぶりちゃん、そろそろお家に入ろうよ!って言ったら
ぶりちゃん、まだモルモット達を眺めていたいのか
ヴォ線て私をにらみつけるよjumee☆faceA220a
ブリコににらまれる





←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
アイヤ~ [絵文字:i-201
素敵なイスに座っているブリコちゃん。
可愛いし、素敵ーってコメントしようと思ったら
モルモットちゃんが!!
今日も可愛いですi-175
ブリちゃん、やさしいな・・・ いい子だ!!
メメだったら、モルモットちゃんを食べちゃうかもi-282
最後の写真、メメと同じ顔・・・
やっぱり姉妹ですね。目付き悪っ(笑)
2010/01/10(日) 23:43:28 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
ごめんなさい。言い忘れましたi-201
カレンダー、おそろいですi-175
2010/01/10(日) 23:44:55 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
おねえさんw
ブリコちゃん はやくもお姉さん気分?
じーっと眺めてる感じが かわいいですね~^^
にらみは 「あねさん」ですなw
2010/01/11(月) 10:33:41 | URL | ブルックおかん #fYdA4Rtg[ 編集]
お米さん

イス、かわいぃ~でしょv-238
デッキを作った時の廃材で作ってもらったから
材料費¥3000程でできましたぁ~d(^^*)
ブリコもお気に入りで、勝手に触ると怒るよ(笑)

ブリコも、モルモット食っちゃうかと思ったけど(笑)
ほんと意外(。→∀←。)キャハ♡
仲良いからびっくり~
メメちゃんもきっとモルモットとは
仲良しだと思うよ!^ω^
目つき悪いよな~(笑)

やはり、お米さんも ブルテリアカレンダーですか?
ついつい親バカになってしまって、
ブルテリアグッツなど集めちゃいそうです(笑)

居酒屋『お米』是非行きたいです~v-238
お酒は持参で行きますから~☆^▽^☆
2010/01/11(月) 21:12:53 | URL | prettyhime #-[ 編集]
ブルックおかんさん

ブリコ、ほんとにすっかりお姉さんん気分ですね(笑)
あきずに何時間でも眺めていますよ☆^▽^☆
ブルック君もきっとモルモットと仲良しに
なれると思うよ!
ブリコ目つき悪いでしょ~私も結構びびります~ぅ(笑)
(>w<*)
2010/01/11(月) 21:24:16 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
