• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


勝央SAドッグラン
2010年01月11日 (月) | 編集 |
こんばんは^^

こちら、頂き物の焼酎や梅酒~にっこりハート
『吉助』はもうすっかりすぐに空いちゃいました。
ただ今、梅酒を頂いてますが・・・さらりと飲みやす~いハート
う・ま・いぃ~ニコニコ
梅酒と言えば昨年、苦い思い出が・・・アップロードファイル
すっかり、気を取り直して前向きに頑張っておりますjumee☆uuummm1b
パソコンないと情緒不安定になるので、
お金があろうが無かろうが絶対の必需品~ぴんくはーと
ウインドウズ7、幸か不幸かとっても快適だよにっこり
頂き物!
帰省中・・・(後編)
帰り道、中国道 岡山勝央SA
勝央!
1月2日 PM8時頃ですが、勝央SAすごい混雑しています・・・
勝央
勝央SA休憩する理由は・・・
広~いドッグランがあるからだよjumee☆faceA153
勝央ドッグラン
ブリコの最初のお友達は・・・
チェス君5ヶ月、かわいぃ~ハート
飼い主さんは神奈川県の方で
岡山の湯原温泉で、犬と泊まれるコテージで1泊
九州のご実家に行き、この後山梨のご実家でゆっくりされ
神奈川に帰られるそうだよ!チェス君、初めての長旅だ~クリーム
あとシュナウザーのラビンちゃん、お嬢様って感じ~B&Sシュナハート
チェス君
ブリコ、こんな広~い場所で走り回るのは初めてjumee☆faceA108
さぞうれしくて暴れ回るのかと思いきや
他の犬が走り出すとブリコはイスの後ろに隠れたり
私達のそばにきて、抱っこしてと飛び飛びしたり
駄目なのね~♪jumee☆faceA109
チェス君とブリコ
チェス君走りすぎて休憩中~ハート
ブリコ、チャンス
もっと、近づいて仲良くなりたいんだけど・・・
チェス君はさすが大型犬の5ヶ月~わくわく
あそぼー
とってもやんちゃ~ニコニコ
ブリコを追いかけたり、ブリコの上にのったり
もっともっと遊びたい様子~jumee☆faceA199a
でも、ブリコは上にのられたひにゃ
怖くて固まっちゃて、逃げる事もできないのよ!
チェス君からしたら遊ぼうって言う表現の一つなんだろうけど・・・jumee☆faceA108
疲れた!
ブリコも沢山のお友達と良い勉強になったね!
途中からはブリコも少しずつみんなと遊べるようになったよ!
ほんとチェス君・ラビンちゃん楽しかった~ありがとう♪
遊びたい





←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
