• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


草食スカウター
2010年01月12日 (火) | 編集 |
こんにちは^^

今日は、こちらから 『草食スカウター2.0』

顔写真をメール送信するだけで、特徴に応じて草食度を診断!!
動物変身画像と習慣についてのコメントも楽しめま~す!!  

草食スカウター2.0

みなさん、おひまがあればやって見てね! 結構、笑えます~♪
で、私自身もやって見ました~ニコニコふるーつ☆Cultivation・笑(小)

馬度25% で顔の原型があるので、とっても笑えますがお見せできません~(笑) 
あしからずトトロ  代わりに主人とpapa様で~ニコニコ
いやがるpapaさまを無理やり~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
主人とpapaさまは同じ羊系でした・・・以外な診断結果~アップロードファイル

   ちなみに私の主人 羊度66%             私のpapaさま 羊度67%
  草食!!        草食1
※もしお試しされた方でブログをされている方は是非発表して下さいね~笑顔






←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
きゃー、papa様と旦那様だわー!!
お二人とも超カワエエー(爆)

妙にヒツジ枠が似合ってますなー^^
お二人の原型を知っているだけに
妙に笑えて、仕方ない私です。

ただ、himeちゃんが見れなかったのが
残念だわ~(笑)

ところで、旦那様作の椅子に
くつろぐ、ブリちゃん、
とても、心地良さそうだね!
ブリちゃんもかなり、お気に入りなのが
わかるわ~。
ちゃーんと、自分の椅子ってことが
わかってるんだね!

ドッグランでの初体験、
岡山でのモルモットの従姉妹(?)
と初対面と楽しい、お正月だったね。
色んな、エピソードが聞けて楽しい~です♪
2010/01/12(火) 23:29:33 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん

草食スカウタ、笑えるやろ~(☆▽☆)
原型を知ってるから、笑いが倍増↑
少し前、ちちんぷいぷいでやっていて
出演者もおもしろく変身してたよ!
ご主人とukiちゃんもやって見て~(笑)
何になるかな~楽しみ(*^▽^*)

ブリコ、椅子とても気に入ってるよ!
サイズもばっちり(*^-゚)vィェィ♪
ダーリンは焼酎の肴にブリコを椅子に座らせて
満足気やで~(笑)

ブリコとモルモットやチェス君との出会い
とっても意外なブリコが見れて
面白かったよ!

モルモットを食べたりしないとか
女の子らしいブリコの姿が見れたよ(笑)

ヨークモック、お菓子もおいしいけど
シーガルとってもかわいぃ~v-238





2010/01/13(水) 21:34:21 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
