• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


雪やこんこん♪ブリコは庭かけまわる♪
2010年01月14日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ~

前回のブログでご紹介した『草食スカウター』
まだ、ひっぱりますぞ~ハート
先日、職場のイッシーにも草食動物になってもらう事に・・・ニコニコ
こりゃまた、羊ちゃんです~♪
しかも羊度100%って~絵文字名を入力してください イッシーは羊だったんだね~笑顔
ハァ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
どの羊ちゃん・お馬さんも大笑い~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ありがとうね♪
羊!
この所、当地方は雪・雪・雪~さとと-雪だるま
よく降るよ、仕事の帰り夜7時すぎには道路はテケテケ
凍ってるぅうううう~怖うぇ~じー
よくふる
ブリコはと言うと・・・
ブリコはお庭で庭駆け回り~jumee☆fun1b
はしゃいでいます~手書き風シリーズ矢印上 
雪遊び
白い物にはとても良く反応するブリコ~
雪をムシャ・ムシャ・ムシャ~食べまくりますjumee☆faceA151
雪!!!
そんなに、おいしいかjumee☆a
雪~!!
全部おいしそうに見えてきた~jumee☆faceA220a
雪!!

雪!
ムシャ・ムシャ
雪~!

雪~
わ~ぃ!わ~ぃ!雪だぁ~jumee☆faceA172L
雪
先日主人はお庭で・・・わくわく
ブリコのウンチがへちゃけてるけど、ちょっと~ふんだんじゃないの~・!?
って私に・・・jumee☆surprise4
健康スリッパやくつ底見るけど、私はふんでない~ラブリーうんち♪.
僕もふんでないよって・・・
再度主人、自分の靴底見たら、両足ともふんでんじゃんよ~jumee☆DaNcE1
最低~ニコニコビクッ にゃにゃ笑いながら靴底洗ってますニコニコ
でも今年はうんがついてるかも~ぴんくはーとG袋
うんこふんだ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
どうも、羊100%のイッシーです(笑)
今夜も外は凍結してますねぇ…明日の新年会はどうなることやら。
色んな意味で楽しみですね^^;
2010/01/14(木) 23:24:01 | URL | イッシー #Sm/ug.UM[ 編集]
羊のイッシー様

新年会色々と楽しみだね~v-238
何食べよかな~(^^)
Umeちゃんも来れたらいいのにね!

あと恵方巻き記念日どこにする~(笑)
こちらも楽しみです(゚∇^*)
2010/01/15(金) 13:20:10 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
