• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコにちょっかい
2010年01月19日 (火) | 編集 |
こんばんは^^

主人もこのところ、新年会続きで・・・アップロードファイル
飲んで帰ってくると、どうもワンコにちょっかいを出したくなるよう~ニコニコ
これは、ブライアンの時から同じ~男の子1ハート

そんなもんで、飲んでいい感じになって帰って来て
ブリコはぐっすり転寝してる所を起こされた~jumee☆faceA199a
ブリコ眠いのにぃ・・・jumee☆faceA109
ねむねむ
ブリコ、起こされて主人の膝へ~ぶた
もう~お酒くさいな~jumee☆faceA199c
酔っ払い!
ブリコ、どうやって逃げ出そうか考え中~jumee☆faceA4
ブリコを抱っこしているだけで至福のひととき・・・かっ!ニヤニヤ
酔っ払い
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
椅子
それにしても ほんとに素敵な 手作りの椅子ですね~
ブリ子ちゃんも すっかり自分のものってわかってて くつろいでますね~★
ご主人も うれしいですね。v-218
2010/01/21(木) 09:57:06 | URL | ブルックおかん #fYdA4Rtg[ 編集]
ブルックおかん様

ブリコもすっかり気に入ってくれ
主人もとって満足気~v-238
見た目も中々の出来、すわり心地もGOOD!だよ~。

ブルック君のおでこのしわと同じだぁ~
ブリコもできる・できるv-238
ブリコも寒がりです。
イスの上でなぜか鼻を隠して寝ています。
ブルテリア独特の寝方ですね~(笑)

2010/01/21(木) 23:37:03 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
