• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


天の橋立 **前編**
2010年01月24日 (日) | 編集 |
こんばんは^^

ここ数日間は、体調が悪く
頭痛・寒気・微熱・倦怠感・腹痛・食欲不振で
寝る・寝る・ひたすら寝る・・・昼も夜もしんどいからか寝れる
ほんと寝まくりました~手書き風シリーズ31顔6手書き風シリーズ矢印下

おかげでやっと、今日の午後からだいぶ体調が良くなってきたので
お天気も良いし晴れ、ブリコを連れて私の実家にレッツ・ゴーする事に~にっこり

で、実家近くの傘松公園にお散歩に・・・jumee☆faceA152
ケーブル・リフト横に遊歩道があるので上る事15分  傘松公園
階段!
ブリコも主人もタフです~jumee☆faceA179L ガンガン上って行きます。
※ブリコ、朝は自転車で50分散歩済み、ほんとタフな子です
『かーたん、早く、早く』とブリコは待っててくれる様子~肉球ワン
他に人もほとんど歩いていないし、リードなしではしゃぎまわります~jumee☆fun1b
階段
私は、病み上がりだよ~よろこび
お願い~ゆっくり行ってね!
階段途中
ブリコと主人、とってもゆっくりな私を待っててくれています。
階段!!
わぁっ~はぁ~にこっ
傘松公園到着~jumee☆faceA131
こちらに見えるのが、天橋立でごじゃりま~すGOOD
気持ちいいね~この景色、最高~ぱちぱちハート
天の橋立
かーたん!とってもきれいだね!jumee☆faceA153
ブリコにも名物の股のぞきをしてもらおうと思ったけど
中々してくれない(笑)っていうか、それは無理か!?
景色最高
なもので、ブリコのお股を借りて股のぞきをする事に~jumee☆faceA130
みなさんもご一緒にいかが~(笑)
ブリコの股を借りて?
こちら、傘松公園のゆるキャラ『かさぼう』です~キラキラはぁと
グッド・タイミングで出てきてくれ偶然会うことができました。
10分程でお家に帰って行きましたが・・・ニコニコ  
かさぼう!
かさぼうかわいい~ハート もともとは、まつぼっくりだよん
ブリコはかさぼうの顔をクンクン~しっぽ
ブリコです、よろちくね~jumee☆faceA167
次回 **後編**あり 続く・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かさぼう



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大丈夫!?
とうとう、風邪、もらっちゃったんだね。
疲れも出たのかな。

あまり、無理しないで、
栄養たくさん取って、早く
元気になってね!

ブリちゃんは相変わらず、
元気いっぱいな様で何よりです^^
また、大きくなったかな?

ブリちゃん股のぞき、可愛いv-238
いいお天気だったし、
景色も最高だね。
あ、「かさぼう」ってキャラクターが
あったのね!!知らなかった(笑)
2010/01/24(日) 23:35:35 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん

だいぶ体調は良くなったよ、ありがとう
Ukiちゃんも風邪などくれぐれも気をつけてね~!
ところで、今日車ですれ違ったね。
Y○○○Nの前で、プールの帰りかな^^

昨日は天気も良く最高だったよ!
Ukiちゃんも暖かくなったら案内するよ!
ほんと、やはり日本三景だわ~って見直すと思うよ^田^

かさぼうに会った~かわいかったよん(笑)
ブリコの股のぞき後編も
ブリコハイテンション↑(笑)
まぁ~すごいんだって・・・ケケケッ(笑)
見てちょうだい~v-238
2010/01/25(月) 21:50:04 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
