• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


天橋立 **後編**
2010年01月25日 (月) | 編集 |
こ~んばんは^^

この天気にこの海、ず~っと眺めていたいな~にっこり
それにしても良い天気~晴れ
もう春になるんじゃないかと錯覚してしまうよん~桜
眺め最高
天橋立股のぞき、股のぞきで逆さにのぞくその景色は、
海と空が逆になり、まさに天に架かる浮き橋のように見えるはずだが・・・ぴんくはーと
なんだか、ブリリンのケツばっかり気になって~(笑)
天に架かる浮橋に見えるかなぁ~ニコニコビクッ
天の架け橋
じ~ぃとおりこうに眺めているブリコ~jumee☆faceA216L
景色最高!
さぁ~そろそろ帰ろうね!
また、来た道を戻る事に・・・ashiato
遊歩道では、ブリコをリードなしで歩かせて見ると
枯葉のガサガサ言う音や、踏んだ感触がとっても楽しいようで
ブリコがぎゃ~暴走中~jumee☆fun1b もう、誰もとめられない~じービクッ(笑)
はしゃぐブリコ
駆け下りたり、駆け上がったり、
階段のすぐ脇は崖ぷちなんだけど・・・
すごいスピードで走り回り、道の脇ギリギリで急ブレーキ~絵文字名を入力してください
笑えるやら超ヒヤヒヤするわで、絶叫マシーンよりスリルあるよ~ドキドキ
ブリコ~お・ち・る・~と叫びまくり~トトロ
※今朝、ブリコお風呂に入ったのにドロドロやん~ぎょえー!
はしゃぐ・はしゃぐ!
ひやひやしながら、やっと下界に下りて来ました。
あ~やれやれ、ブリコ参った~はぁ~土下座
ポスト
この界隈、お土産屋さんもちょこちょこあるよ!
お土産屋
お土産屋さんの脇に五右衛門風呂が飾ってあったので
ブリコ、記念撮影~jumee☆faceA194b
でも、手がピーンってなってるぅ~撮影失敗(笑)
ごえもん風呂
気を取り直して・・・
ブリコ、こっち向いて笑ってぇ~ハイチーズjumee☆camera1b
ブリコほんと笑ってるぅ~笑
はい、ばっちり撮れたよ~jumee☆ufu1
五右衛門風呂
ブリコお家に着いてちかれたぁ~とこの状態、ゴロリンコ~jumee☆faceA199c
ちかれたぁ~!
イスに横たわるなり、ブリちゃんグロッキーjumee☆dog1
ちかれたぁ~
ブリちゃんネムネムだぁ~jumee☆faceA82
ご飯も食べたし、ゆっくりお休み~jumee☆family1L
今日はカミカミしないや~アップロードファイル
ちかれた~
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
後編、相方がとても楽しみにしてて、
今、himeちゃん、更新されてるぞ!と
教えてくれました(笑)

ブリちゃんの股のぞき、
景色より、ポンポコのかわいいお腹に
目が行ってしまうわ~(笑)
超高速で走り回る、ブリちゃんも
超、笑える(爆)
目がまわりそー^^

そうそう、今日、すれ違ったよね!
himeちゃん、気付いてくれたんだね♪
ウフフ、私はプールの帰りで
ヤ○食に行く途中だよ^^
2010/01/25(月) 22:55:01 | URL | uki #-[ 編集]
Ukiちゃん

ブリコの股のぞき!
ブリコのケツがじゃまをして、天に架かる橋なんて
ロマンチックな風景に見えなくなってきわ~(笑)

ブリコがハイテンション↑になると
いつも大暴走~きゃ~(笑) スリリング~^田^
自分も気を付けておかないと
おかまいなしに突進してくるしね・・・危険すぎるぅ。

レセプションガーデンの野良ちゃんかわいいね~v-238 
きれいな柄してるし、顔もべっぴんさんだねv-238

2010/01/26(火) 20:38:24 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
