• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコの姉妹紹介^^
2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ~ぁ

今日、写真の整理をしていたらこんな写真が・・・にこっ

ブリコは5匹姉妹の長女です~jumee☆faceA131

姉妹犬のメメちゃん ブス・テリア ホワイトのブルテリアで
ブリコと同様お転婆娘さんでとってもかわいいよ!jumee☆faceA153

続いて姉妹犬のガンモちゃん peppermint cafe 
ホワイトで両目にパンチがあり愛嬌たぷりさんですjumee☆faceA151   

あとの2匹の姉妹犬がこちら・・・。
所在は不明ですが、きっと大切にかわいがってもらってるに違いない~にっこりmoe
ブリコ姉妹
こちらも姉妹犬~どの子もとってもかわいいよ~にっこり
ブリコの姉妹!
そして、こちらが我が家のブリちゃんです~ハート8
あ~っと言う間にただ今、体重13.5kg~nico
ちょっと成長が止まったかも!? ブリコはこれくらいの大きさなのかな~にこ
ハハハッ~かわいいな~ハート
ブリコ



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
感激
こんばんは~

うれしいi-175 姉妹写真 ありがとうございます!! 
早速、保存、保存♪
白族は関東だけど、他の子は何処にいるのかな・・・
きっと大切にかわいがってもらってるに違いない!!
うん。うん。
ブルテリって、みんな目が小さいけど
この姉妹は 特別小さいような気がします。
ほんと、ブサかわいい(爆)

天橋立後編も最高でした。
ブリちゃんも顔出しシリーズ、参入ヨロシクです(笑)

2010/01/26(火) 22:45:23 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
うひゃひゃ~、キャワエエーv-238
ブリちゃんもメメちゃんも
こんな、小さい頃があったのよね~。
すくすく育って、今では立派なお転婆ちゃん(笑)
ま、そこがまた可愛いんだけどね!^^*

↑の2匹のワンコちゃんも
立派なお転婆ちゃんになってるかな~。
2010/01/27(水) 21:04:11 | URL | uki #-[ 編集]
お米様

こんばんは^^

この姉妹写真、永久保存版です!
パソコンを壊したから、この写真も消えたと思っていたら、かろーじて携帯に残っていました。
うれしくて、うれしくて~v-238
みんな、ほんとブサかわいいわ~(笑)

メメちゃんの反抗期最高です~^^
ふてぶてしいお顔がブリコとそっくりだよ(笑)

PS:お米さんおできの調子はいかがですか?
  やはり健康一番ですね!
2010/01/27(水) 21:33:14 | URL | prettyhime #-[ 編集]
Uki様

おこんばんわ~
この2匹の子達もブリコと同時期に飼い主決まってるので、どこかで大切にされているはずだよ!
ネットの力で近況がわかれば良いのになぁ~^^

きっとこの子達もお転婆娘になっていると思う~(笑)
ブリコ、メメちゃんもほんと
こんな時期があったのね~v-238
2010/01/27(水) 21:41:53 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
