• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


BESSの家^^
2010年02月02日 (火) | 編集 |
こんにちは^^

今日はこちらから・・・ 貯犬箱 おちゃらけていますが、
とってもかわいくないですか?
黒ラブちゃん もあるしね~ハハハ

先週はお友達のYッコが遊びに来ていて
朝9時~夕方4時すぎまでしゃべくりまくり・・・。
家・お庭の話・犬・お金の話まで・・・話は全然つきません~

先週末は今度、私と主人でYッコの家にお~じゃまんぼ~
ガレージの前のアプローチが完成したので見学に・・・。
こちらのお宅は、ログハウスで有名な BESS の
ワンダーデバイスシリーズです。 かっこいいでしょ~

Yッコ夫婦も、私達夫婦も、家関係でしたい事はまだまだあるので
妄想の中、2件目も建てたり、あーしたいこうしたいと~
おしゃべりはつきません。夢を大きく広げすぎてます・・・
家 
玄関ドアもかわいいよ!
中は木がふんだんに使われていて、とても暖かみがあります。
玄関
照明もとってもおしゃれ~
照明!
こちらは自慢の照明、結構お高いそうな~
照明
こちらは、今は珍しい真空管~
良い音しまっせ~
真空管
こちらは、ガレージとガレージ前のアプローチ
今は冬で芝が茶色になっていますが
春から夏にかけてきれいな緑になると思います~
また、おじゃまするね~
車庫

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
まぁ~素敵なお家 って、うちじゃん

また、来てね
2010/02/02(火) 22:51:02 | URL | Yッコ #-[ 編集]
Yッコ 様

こんにちは^^

写真うつりはどう~(笑)
こちらこそ、また遊びに来てね!v-238
2010/02/03(水) 12:49:17 | URL | prettyhime #-[ 編集]
お家♪
こんばんは。
BESSのワンダーデバイスシリーズのお家
我が家も家を建てる前に見学に行きました。
まだビックフットの時ですけどね。
ログハウスとはまたちょっと違ったイメージで都会的?
広々として素敵でした~♪

照明のマリンランプ(船舶用照明)我が家もお揃いです。結構明るいです(^_^)
2010/02/05(金) 00:04:54 | URL | ばミママ #bcHCbeuI[ 編集]
ばみママ様

おこんばんは^^
ばみママさんちはログハウスですね!
私もビッグフットの時に滋賀のモデルルーム
見に行きました。
ログも素敵、ワンダーデバイスも素敵v-238
船舶照明もとってもかわいいですね~v-238
やはり木の家は良いです。
我が家は、地元の工務店さんでお世話になりましたが
コンセプトは『山小屋』・・・
犬と車にやさしい設計になってますが
人間の居場所はちょこっとです~(笑)

こばうくんとっても大きくなりましたねv-238
うちも数本リードを噛み切られました。
人や犬にはとても友好的で助かりますが
カミカミだけが直りません・・・とほほ・・・
2010/02/05(金) 20:15:52 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
