• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンバーガー^^
2010年02月11日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

ブリコもマックのニューヨークバーガー食べたい~
なんて思っているんじゃないかと思って・・・(そんなわけないか!?)
おもちゃのピューって鳴るハンバーガーを買ってきました~
ブリコ、喜んでくれるかな~と思いきや、
最初は、ピューと鳴る音が怖かったらしい~
全然遊びませんでした~。
ハンバーガー?
おもちゃにも少しずつ馴れてきて、
少し噛んだり、鼻でイスから落として遊んだり、
猫のように威嚇して鼻でコツいたり、音をピューと鳴らしたりして
だいぶ、遊べるようになりました~
ハンバーガー
とても気に入ってる様子~
私が近づくとどすの聞いた声で、『ヴォー』と威嚇します~
それにしても、ゲージがズダズダでしょ~
ゲージの扉がひっかからなくなってきました~
ヒェ~
ゲージが・・・
ゲージの底もコツコツ、カミカミし・・・(Before)
ゲージの底
こんなにきっれーぃに穴を開けてしまいました~
こういう事には根気のあるブリコ~
新しいゲージを買う気にもなりません~
底
すのこをゲージサイズに切って、すのこを噛めないように
ジャストサイズにはめてもらいました。
さすがにブリコもかめません~(After)~
すのこ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おはよー!
あらら、
ゲージ、えらいことになってしもて・・・(爆)

でも、ある意味、芸術的かも(笑)
ブリちゃんのオリジナルだね^^

まーるい穴もキレイに完成させて
良い仕事、するね~。

かわいいハンバーガー、も
そのうち、芸術的に破壊されるかもね(笑)
2010/02/12(金) 09:47:05 | URL | uki #-[ 編集]
とうとう大人になってしまいましたね・・・
時期も一緒。姉妹ってすごいわ(笑)
ハンバーガーは子供だと思っていたりしてi-198

ゲージ、笑えます~~
底まで咬んじゃうのねi-278
すのこグッドi-234ですね。
2010/02/12(金) 09:59:50 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
Ukiちゃん

ブリリンも退屈なようで、
一人ぼっちの時にコツコツと頑張っておられます(笑)
ハンバーガーも飲み込めないサイズで・・・^^
きれいに丸くやってくれました。

悪いことはわかっているようで、
私達がいる時は家の中をカミカミはしません。

私達がいる時は、家の中ではリードなし
家に上がらない訓練中~U^^U
私達がいる時は上がらないけど
トイレやお風呂掃除に席を立つと
リビングを徘徊してるわ~ハハハ(笑)
2010/02/12(金) 14:10:02 | URL | prettyhime #-[ 編集]
お米様

姉妹ってすごいですね~U^^U
時期まで一緒~v-238

カミカミすごいでしょ~(笑)
お留守番の時間が長いと、コツコツ頑張ちゃってます。
退屈させてしまって、かわいそうでもあるんだよなー(汗)

メメちゃんの高速回転すげー
目がまわるぅううう~(笑)
2010/02/12(金) 14:18:39 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
