• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あくび^^
2010年02月18日 (木) | 編集 |
こんにちは^^

寒っ!寒っ!寒っ!寒っ!~

先日、Yッ子から頂いたお土産『かりんとまん』
長野の菅平にスキーに行っていたそうだ~

名前の通り、かりんとうとお饅頭が合体した食べ物~
オーブントースターで2分~2分半程温めて頂きます。
コーヒーと一緒にすぐに頂きました~ありがとう~
かりんとまん
ブリリンは、昨日またもやってくれました~
私が仕事に行っている間に、リードを噛み切って脱走~
リビングではしゃいでいたと思われるぅ~
コタツのコードをすっぱりと切断し、コンセントをガチガチにカミカミし、
畳に糞尿し、テーブルにおいてあったはみがき粉2本をズダズダに…
歯みがき粉はお口に召さなかったのか、カミカミしただけで中身はきれいに残ってました。
チューブの先はかみちぎられてなくなっていますが…(汗)
その歯みがき粉を噛んだお口で、いたずらはしてませんが、
先日購入した主人の水着をクンクンしていたのか
はみがき粉がついていました~想像できますね(笑)
ブリリン、ヒート中という事もあって、コタツ布団に血痕もついてるし…
※おむつは激しく暴れてできませんでした(笑)
殺人事件でもあったかのような、すざましい後~激しすぎます~ブリちゃん

そのブリちゃん、おとなしそうに見えるでしょ~
ぶりりん!
でもね、私がカメラを向けると面倒くさそうにこれ~
あくび*
暴れ倒して眠いのか~
あくびぃ
今日は、主人がいつものように朝、散歩に連れて行こうとしてら、
眠いのか寒いのかゲージから全然出てこず、行けていません~ 
ブリちゃんは結構頑固です~ 笑っているようにも見える~
あくび**
あ~眠たぃ~ブリコ寝るよ~ ガラスが汚いでしょ~
ブリちゃん鼻をスリスリします~
ねむ



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ギョー。
ブリちゃん、また、やっちゃったか~(笑)

今度も派手に遊んだみたいだね(爆)

ごめん、himeちゃん、
何だか、笑えて、笑えて・・・^^

想像したら、
これまた、笑えて、笑えて・・・。

もー、ブリちゃん、最高!

って、himeちゃんは大変か^^:

でも、やっぱり、やんちゃな
ブリちゃん、可愛いな~v-238

大好き♪

あ、そうそう、タジン鍋のup、
私も楽しみにしてるからね!
2010/02/18(木) 19:07:24 | URL | uki #-[ 編集]
Ukiちゃん

ブリコが脱走したら最後…
頭がクラ(@O@)クラするわ~(笑)
毎度、ど派手にやってくれます。
なぜか、コタツのコード大好きやな~♪
まっしぐらで向かって行ってそう~
こないだ、応急的に直してもらった
コードでしのいでます。

うれしそうにブリコがはしゃぎまくってる姿が
想像できて、笑ってる場合じゃないけど、
笑えるわぁ~(笑)
ブリコには退屈・暇は大敵だな~(^▽^笑)ノ

タジン鍋、今度したらUPするね!
簡単でお野菜たっぷり
栄養満点の料理ができるよ~(^▽^)

はらドーナツヘルシーでうまそう~v-238
また私も、是非買ってみるね!

とても良い曲・良い詩だね!
何かあったら、直ぐに私を呼んで下さい。
ブリコは置いて、ほんと飛んで行くから~d(^^*)  


2010/02/18(木) 21:16:16 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
