• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


津山ホルモンうどん
2010年02月21日 (日) | 編集 |
こんちぃ~

先日、こちらのタレでホルモンうどんを作って見ました。
みそベースのタレ~  

B級グルメ!B-1グランプリ3位の「岡山・津山ホルモンうどん」
津山ホルモンうどん

ささっと焼いておいしいし、これビールに良く合うのよ!

※毎度、料理の写真がなくてすみません~
  熱ち熱ちのうちに、がっついて食べてます(笑)
ホルモン焼きうどん
昨日はブリコ、動物病院に行きました。
狂犬病の予防接種と犬の登録に…
しかし、犬の登録のみ済ませて、
狂犬病注射は4月に受けることにしました~
待合
沢山のかわいいワンコの写真が~
カットやシャンプーなどをしてもらうと、ここに載る見たい~
って事は、ブリコはカットは必要ないし、
シャンプーはお家でしてるし、ここに載ることはありません~(笑)
写真
ブリちゃんは…
ブリコのスペースはテラコッタの部分~
ブリコ、私達のいる時はリードなしでリビングに
上がらない練習してます。
で、たまにブリコの方をちらっと見て見ると、
あれあれ~そっちはだめだろ、ぶりちゃん~ 2階に行くの
どこ行くの?
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
そっか~、もう狂犬病接種の時期なんだね~。
この時期、動物病院にサクラを連れて行くのに、
四苦八苦したな~^^:
今となったら、いい思い出だけど。

ブリちゃんは病院、全然へっちゃらそう。
ブライアンも平気だったよね。

あれれ~、ブリちゃん、
今度は2階へ進出か~(笑)
himeちゃん、寝てる時注意だよ~。

ブリちゃん、何かやってくれ~(爆)
(↑私の心の声です)

ps.ホルモンうどんの写真見たかったーー!!
 次回、期待してるからねv-221
2010/02/21(日) 19:23:18 | URL | uki #-[ 編集]
Ukiちゃん

ぼちぼち、狂犬病注射の時期なのよね~
5月中頃になると、フィラリアやノミの予防も
必要になるし…(^∇^*)

サクラは病院ぎらいだったね!
サクラとサリーは良く似てたし~v-238
ブライアンも途中から病院少しきらいになって、
帰る時、あせって自動ドアに激突したことあるわ~
ブライアン、おもいっきりぶつかったものだから
おしりが少し浮き上がってたよ(笑)
先生が大丈夫か!?って心配してくれたりして…
色々な思い出があるな~(´ω`*)
また、暖かくなったらお墓参りに行かないとな~
ちなみに、ブリコはへっちゃらだよ!

ブリコ2階は立入禁止だぞ~(笑)
枕元にいたらほんまびっくりやし、
布団・着る物なにもかもズダズダにされる~
(≧∇≦)キャー♪

ニョロニョロのカップ、真剣かわいぃな~v-238
バムとケロも大好きだし~♪
よく甥っ子ちゃんのプレゼントにして喜ばれましたv-238
2010/02/21(日) 21:49:40 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
