• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガレージライフ part2
2010年03月05日 (金) | 編集 |
おこんばんは~^^

さてさて、今日もガレージライフの続きです~
よろしかったら、お付き合いのほど、宜しくお願いします~
照明
趣味のウインドサーフィン~
春一番には必ず乗りに行っていましたが、
ここ最近は、歳のせいかめっきり行かなくなりました
ウエットスーツもお腹回り入るかな!?
サーフィン!
この収納棚と下記に出てくる階段は
釘を一本も使わない方法で作ってくれました。
収納
本棚も手作り~車、自転車の本、プラモデルがずらりと並びます。
本棚
ドアの取っ手、自転車の部品だよ!
ドアノブ
工具が大好きなのよ! なんだか、たっくさんあります。
工具
看板集めています。
看板
釣りも大好きです~主にブラックバスです!
ルアーの一部で、とってもかわいいよ
よく、根がかりしてなくなるんだよな~
ルアー
ロフトに上がる階段~
上は収納と、ちょっとしたスペースもあるから、
けんかした時は隠れ家に使えるかも・・・
ロフト!
趣味だったカート
もうこちらは過去形ですが…
こちらはカート場です。
カート場
こちらは主人のカート
乗るだけが趣味ではなく、その当時好きだった
F1レーサ『ナイジェル・マンセル』 ナイジェル・マンセル が乗っていた物と同じように
貼ったり、塗装したりで仕上げてあります。
ちなみに、ヘルメットもマンセル使用に手作りしてます。
カート!!
ピット・インするところ~
なりきり、マンセル
カート!!!
本物はこちら
比べて見てもほんと良く出来ているでしょ!
ナイジェルマンセル!
ガレージライフにお付き合い下さった方、本当にどうも有難うございました~



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
