• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


激しく遊ぶ part2
2010年03月09日 (火) | 編集 |
こんにちは^^

当地方、冷たい雨・みぞれが降っております。
夜半には、雪に変わる予感~ いやだ、いやだ。
春はもうすぐかと思いきや、冬に逆もどりだな~

ブリコも退屈で退屈で仕方のない様子
今日はロープにボールのおもちゃをぶら下げてみました~

気に入った様子、やはり激しすぎる
ロープが切れて、私顔面パンチをくらいそうに振り回します。
お時間のゆるす方は是非ご覧下さい~


今日はお散歩にも行けないな~ 
ブリコ、おやちゅが食べたいんだけど…
へへ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わはは~ はげしいねw ブリちゃんw
椅子から 降りてもまたすぐ戻ってくるあたり 相当 ご主人作の椅子がお気に入りなのね~^^
うちも ただのボールや コングを 破れた靴下の中にいれると 新しいおもちゃと思って 食い付きがいいよ~^^ 靴下 食われる前に取り上げるけどね~
2010/03/09(火) 19:15:19 | URL | ブルックおかん #fYdA4Rtg[ 編集]
ブルックおかんさん

こんにちは^^
ほんと、激しいでしょ(笑)
ロープ切れるんじゃないかとひやひやしながら、カメラ回してます(*^^*)

イスはお蔭様で気に入ってくれてます。
イスのひじかけに私が座って、ブリコと遊ぶんだけど、
急にイスから飛び降りるもんだから、こっちは安定悪くなって、
イスの片足が浮いて、ひっくり返りそうになるよ~(笑)

おもちゃを靴下に入れる方法、ナイスです! 早速試して見ます^^
新しいおもちゃと思ってきっと熱中するよ!

ブルックくんも強引だねv-238
でもそういう所がまた、かわいいんだよな~U^^U

ブリコも強引で、力づくで入って来られると、時には青あざができます(笑)
どかしても、どかしても入ってくるしね~v-238

ブルック君、菊千代ちゃんからのスカジャンもよく似合ってるよ!
ぴったりじゃない~いいな~いいな~(^田^)
ブリコも1枚スカジャンほしいなーと思っています。





2010/03/09(火) 21:27:38 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
