• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


『Bullterriers’10春のオフ会@関西』**後編①**
2010年03月23日 (火) | 編集 |
こにゃにゃちは~

『Bullterriers’10春のオフ会@関西』**後編①**

写真はたっくさんありますが…
お友達の写真を撮るのに夢中になり
気が付けばブリコの写真があまりありません~ダァー

お友達の写真をガンガンアップしますよ~
あと、ワンしゃんの名前・性別がきちんと覚えれていませんので
間違えていたら本当にすみません~

では~京都から来られていた…
うん~と、左がジェシイちゃんと右がリサちゃん、
ジャックラッセルちゃんも後ろのゲージにいるよ!
とっても良い表情が撮れてましたよ~かわいい~
カメラ目線ではないけれど…
①
続いてビート君とブリコ、ビート君、赤いTシャツがとっても良く似合います~
看板犬のビート君 モンキー@ハンズ
ブリコはみんなと遊びたいんだけど
普段、ワンちゃんに会うことが少ないせいか、ビビリバビリブーだわ~
ブリコ&ビート君
こちらはみかんちゃんだよ!
来てすぐに、帰りたい・帰りたいしてたね!
そう言わず、みんなで遊ぼうよ!

ブリコはみかんちゃんのお母さんがお気に入り~
目を放すと、みかんちゃんのお母さんのそばにいる~
カバンの中もクンクンと…ブリちゃん好みなウマウマの匂いがしたのかな~
本当にすみません~
みかんちゃん
こちらは、放牧のようになってるぅ~
1匹違うのがいる~ ブリちゃん~
腰が引けてるブリコ、逃げたいのかぁ~
15.jpg
写真手前の花ちゃん、ボール遊びがとっても上手だよ!
鼻でスイスイドリブルして元気いっぱい~
上手に遊べる、おりこうさん、すごい~

私が知らずにブリコのハンバーガーのおもちゃをピューと鳴らして投げると
すっ飛んで私達のおもちゃの方へ、花ちゃん音への反応も良いよ!
16.jpg
写真左からショパンちゃん、福ちゃん、リサちゃんが
クンクン・じゃれじゃれと確かめあっています~
じゃれじゃれ!
こちらは、みんなおやつに集中してるのかな~
14.jpg
バーディちゃんをバーディー君・バーディー君と言っていました。
ごめんなさい~
バーディーちゃんと吾郎どんはほんとにおりこうさんで
写真も難なく撮らせてくれるよ!
⑦

ご覧頂き有難うございます~
オフ会楽しかったので、まだひっぱるよ~
続きあり…後日アップするね!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
