• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


『10’春のオフ会@関西』**出会ったワンしゃん編**
2010年03月25日 (木) | 編集 |
こんばんは^^

『10'春のオフ会@関西』**出会ったワンしゃん編**

オフ会でたくさんの人・ワンしゃんと出会い、
うれしくて、写真をパチパチ撮りました。
しかし…途中でメモリーがいっぱいになり、
後から来られた方の写真がありません、すみません~

オフ会で出会ったワンしゃんをズラズラズラとご紹介~

※ワンしゃんの名前・性別がきちんと覚えれていませんので
 間違えていたら本当にすみません~

Qoo(クーちゃん)
③
ブーマーちゃん
ブーマー君
吾郎どんちゃん
吾郎どん
ゴン太郎ちゃん
ごん太郎ちゃん
ミルクちゃん
ミルクちゃん
華恋(カレン)ちゃん
かれんちゃん
ショパンちゃん
ショパンちゃん
ノエルちゃんかな?
5.jpg
みかんちゃん
みかんちゃん!
バーディーちゃん
バーディーちゃん!!

バーディーちゃん!
歌音ちゃん
12.jpg
バルちゃん? うん~大福ちゃんか? 
13.jpg
ラリーちゃん
ラリー君
みなさま、花冷えの日が続いております。
体調管理には十分気を付けて下さいね~
                 
                           (終)

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
初参加で、これだけ名前覚えられるの凄い!!

私、何回も参加してるのに、未だ覚えられていない、記憶力の悪さ(涙

又、遊んで下さいね~v-22
2010/03/27(土) 19:52:53 | URL | みかん@京都 #-[ 編集]
はじめまして、ピコとショパンの母です^^
オフ会お疲れ様でした~!
ショパンの写真を載せて下さってありがとうございます~
オフ会ではあまりお話出来なくて残念でした;;
もしかしてブリコちゃんは名古屋の
ホットブリッツ犬舎の出身ではないですか?
お聞きしようと思いながら機会が無くて…
もしそうならショパンも同じブリーダーさんなんですが、
違っていたらごめんなさい;;

また次回お会いできたらゆっくりお話したいです~^^
2010/03/27(土) 20:07:48 | URL | ショパン母 #WaYgeWNY[ 編集]
みかんちゃんのお母さん

コメント有難う御座います~o(*^▽^*)o~
ヨロコヒ゛~ム・ビ~ム v-238

頑張って覚えましたよ!
みかんちゃんや個性的なワンしゃんは
覚え易かったのですが、ホワイト系の子は、
洋服や首輪で覚えたので、次回、洋服・首輪が
変わっていたらわからないかもです~(汗)

こちらこそ、遊んで下さ~い♪
これからも、宜しくお願いします(^^)/
2010/03/28(日) 17:46:18 | URL | prettyhime #-[ 編集]
ショパン母さん

初めまして、コメント有難う御座います。
超・超~うれしいです(≧∇≦)キャー♪
オフ会お疲れ様でした。

ブログ拝見させて頂いてます~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、ブリコの写真を有難う御座いました。

ところでブリコですが、滋賀県・甲賀出身です。
滋賀のペットショップの仲介で買いました。
ブリコは5人姉妹なのですが、姉妹犬のメメちゃん 
ブログ名『ブス・テリア』や姉妹犬のガンモちゃん 
ブログ名『peppermint cafe』はホットブリッツ犬舎から
買われています。もしや、ショパンちゃんもどこかで
つながりがあるかも…!?
また、ゆっくりお話したいです~v-238

これからも宜しくお願いします~(*^^*)/







2010/03/28(日) 18:17:43 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
