• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お城のお花見 **後編**
2010年04月05日 (月) | 編集 |
こんばんは^^

お城のお花見 **後編**

天正7(1579)年、丹波を平定した明智光秀が築城した福知山城 福知山城
横からの表情だよ~
ブリコはお城より、目先にいる
お弁当広げて、盛り上がっている集団が気になる様子~
福知山城!!
ブリコ、シャチホコよりも
こちらのニオイが気になる様子~クンクン
シャチホコ
黒や赤の忍者も沢山いるよ、ブリちゃん!
忍者
とっても、きれいだね~桜
桜!
ほんとに良いお天気です~
橋
テクテク歩いて、商店街の方を目指します。
3・4日はお城祭りと言う事で、お城周辺は大変賑やかです。
その途中で、お祭りにも参加中のお馬さんにも会いました。

ブリコ、お馬さんとも友好的です。
お馬さんがムッシャ・ムッシャ草を食べてるのを見て
ブリコも、同じように草を食べ始めました。
別に、マネしなくていいのよ、ブリちゃん
馬!
ブリコでっしゅ。よろしくね!
お馬さんも喜んでくれたようです。
馬
SLもありました
SL.jpg
ブリ車掌さん、出発進行~
SL!.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
キィーーー
福知山城・・・
お城好きのお米に 嫌がらせですか?(爆)
本当に、気持ちが良さそうで 良い所ですね。
石垣、最高!!

お馬さんと友好的なブリちゃん
やっぱり姉妹ですね~(笑)
似ているi-278

カレイの目に、似ていると私も思います(笑)
2010/04/05(月) 23:18:21 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
お米さん

こんにちは^^

そうだったーーーお城大好きお米さんだったのだ^田^
お城とさくらの相性がとっても良くてほんときれいでした。

関西は福知山城もありますが、大阪城・彦根城・姫路城などなど…
ありますので、是非いらして下さい!
常盤平さくらまつりすごいですね!!さくらのトンネルきれい、うらやましいv-238

どの動物さんとも友好的な姉妹ですね!
はとポッポさんにもメメちゃん、
キュン☆キュン言ってたねv-238

カレイの目に似てるでしょ(笑)
2010/04/06(火) 20:53:37 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
