• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆいちゃん^^
2010年04月09日 (金) | 編集 |
こんにちは^^

お久しぶりぶりブログでや~んす!

ただただ、さぼっていただけでっす~

今週の(金)には大阪や熱海のいとこ達が帰ってきていて
お友達の旅館に集合して、ワイワイとやっておりました。
いとこのお姉ちゃんは訳あって、実家に出入り禁止です
その事もあり、友達の旅館に集合中~
みんなビール良く飲みます~
この私の親元でもあるお家は、みんなビール大好き・宴会大好きで
夏になると業務用のビールサーバーが常に置いてあるぐらい
みんな良く飲みますよ~
松風荘
いとこのお姉ちゃんとこの初孫ゆいちゃんです~
おじいちゃん似で、おじいちゃんメロメロです~
ゆいちゃん!
お腹減ったのかな~
ゆいちゃん
こちらがゆいちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんです。
私が子供の頃から姉妹のような関係です。
ゆいちゃんのひいばあちゃんが73歳でこの場にいるのですが写真がなっかった~
このゆいちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん
とにかくリッチマンでございます~
半端じゃない超高級車数台、ハーレにキャンピングカー、船など所有
先日おじいちゃん、スイスに行って、スイスに見せられて
是非奥さんも連れてスイスの良さを見せたいのですが
奥さんは下記飼い犬と片時も離れたくないので行きたくないっと、
お嫁さんにも協力を頼んでただ今阻止を考え中~
まもちゃん・かげちゃん
いとこのひろっさん、楽しいお酒ですが、しゃべりすぎ~ハハハ
ひろっさん
私の弟ファミリー
!.jpg
ゆいちゃんのパパとさなちゃん
ゆうちゃん・さなちゃん
ゆいちゃんのおじいちゃん・おばあちゃんの
シェパードのキキ君、もう1匹武蔵君がいましたが先月14歳で亡くなりました。
シェパードに魅了され、ただ今、またもシェパードを注文中~
このシェパード達、なぁんと家の中で飼われてます。
シェパードでっせ~ 体重38kgでっせ~ 
キキちゃん!
なんでもできます。
においのかぎわけはおてのものだよ!
匍匐前進もできるし…
まさに番犬、良い仕事しますよ!
セコムにも入ってますが、この子はもっと頼りになるようです!
キキちゃん!!
キキ君、賢くて落ち着きはらってるぅ~
リードなしでもへっちゃらだよ…あたりまえか…
ブリコに会わせたかったんだけど、私は仕事の帰りに直接
こちらに来たので、ブリコがいません。
ブリコ、喜んだろうなぁ~
みんなも、ブリコに会いたがっていたんだけどな~
キキちゃん!!!
キキ君は集中力が違います~すごい!
集中
キキ君とゆいちゃん、この距離間でも全然大丈夫だよ~
ゆいちゃんも笑ってる~
ゆいちゃん&キキちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
